日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カラオケ。



ついに今日、カラオケに行ってきた。

総勢13人。

パーチールームでカラオケをした。

さすがに13人はきつかったかもね。

結構自分の番まで暇やった。

すぐ唄いたいし。

マイクは僕が持ってたい。

疲れた。

でも楽しかった。

また行こうかな。



今日の一言

DAMよりUGAの方が点数取れる。
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-30 22:19

給料日なのらぁ。




ついにこの日が来てしまった。

給料日。


そして給料日になると気前が更によくなる自分。

今週末の日曜日は、カラオケ行くって決めたし。

今回は、強力な助っ人がいるので、奮発したるわぁ!!

覚悟しとけよ!!

そして、練習中の歌を聞かせてやるわぁ!!

心に響かせてやる!!

・・・・・あんまり調子に乗らんほうがいいかもwww


まぁ、週末が楽しみだね。

みんな楽しみにしとくといいよ。




今日の一言


欲しいゲームが同じ日に発売・・・・・。

なんてこった。
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-24 23:29

やっぱり気圧差か



頭が痛い。

今の天候は雨です。

やはり気圧の差が僕の頭痛を生み出している。

サイアクダ。

とても最悪。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

痛い、ズキズキする。

どうにかしてくれ。

もう無理・・・・・・・。

バタッ・・・・



今日の一言


HERO。おもしろ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-23 21:26



テスト全科目終了!!!!。

やったよ!クリアしたよ。

でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!!

確かに、点数が出てないので・・・クリアとはいわないなぁ。

でも自分的にやりきった感がある。

やったね。

・・・・・「やったね」って悲しいなぁ。

まぁいいや。

あとは点数が出るのを待つのみ。

だけど怖いよなぁ。

怖すぎるわ。

30点とれんかったらどうしよ。

とりあえず追試を頑張ろう。




今日の一言


さすがに2日連続ボウリングはキツイ。

腕が壊れそうや!
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-20 23:00

自己ベスト




今日のテストはまぁまぁの出来だった。

2教科で150いくかいかないかってとこ。

明日は数学Ⅲだ。

一番厄介なテスト科目だ。

とりあえず30点を目標にして。

馬鹿にするなよ!!

本気だからな。

微分とか・・・・・わけ分からん。

今、必死で勉強してるが、イマイチ理解できてない。

できるところを集中するしかない。

できないところは・・・・・・・ほっとけ!!!!




今日の一言


ボウリングの自己ベストを更新した。
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-19 23:23

さぁ、テストや!!



なんか腹痛があんまリ回復しなかったけど、てすとは大丈夫か?

とりあえず3教科しかないので頑張ろう。

あんまり話すことないなぁ。




今日の一言


あんまり動く気がしない。
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-18 23:55

ずっとダウン。




どうしよう。

腹痛が治らない。

なんか、治ったと思ったらまた、腹痛がおこる。

やばいよ。

治らないよ。

どうにかして。



今日の一言


どんだけぇ~~~~。
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-17 23:22

気を抜きすぎて・・・



一応願書作成は完了した。

そしてあとは出すだけ。

そんなことから気が抜けてしまった。

それが、今現在の体調を作り出した。

遡るは昨日、突然頭痛に襲われた。

夜も激しい頭痛だったが、翌日には何とか収まった。

だけど学校に着くなり、いきなりの腹痛。

一時間目の終わる5分前にギブアップし、保健室へ。

そして、体調回復のために寝た。

気づくと、昼飯の時間。

弁当を半分弱食べて、体育。


体育の内容・・・・・水泳。

メドレーのタイムを計るというので、休めず・・・・。

何とか泳ぎきったものの授業が終わると、腹痛と頭痛に襲われた。

トレードマークとして額にひえぴたクールを貼った。

そのままなんとか腹痛を堪えて、学校をあとにした。

そして、バイト。

10時半までかと思われたが、運良く10時にあがれた。

ラッキーだと思った。

そして家に帰ってきても、腹痛は止まらず。

まだ腹が痛い。


緊張感が一気に解けるとこんなになってしまう。

今回の一連の体験で思った。

プレッシャーが、これほどまでとは・・・・・。




今日の一言


3連休は、勉強も大事だが、体力回復を最優先。
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-15 00:22

明日へと続くこの道




もうちょっとで、完成する。

あと少しだ。


急がば回れ。

かな。


今日の一言

先は長いが一瞬かもしれない。
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-13 00:05

精神統一。




心を無にする。

そんな簡単に出来るもんじゃなかった。

風呂場で精神統一しようと馬鹿な考えを実行してみた。

目を瞑って、心の中に深き闇を作ろうとした。

・・・・・。

遠くで虫が鳴いている。

時々水の滴る音がする。

宇宙の息吹を感じる。

・・・・・。


ハックショーーーーン。

くしゃみをしてしまった。

精神統一終了。

まだまだ修行が足りないみたいだ。

まだ無にできるはずだ。

でも無とか言って気づいたら、風呂で寝てたりしてww




今日の一言


思いつきで何事も実行するのみww
[PR]
by tripleeagle | 2007-09-10 23:48