日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

蜃気楼の先に




朝起きたら、合格通知があった。

夢じゃなかったんだなぁと思った。


久々に朝バイトで出かけた。

正直言って、日曜の朝は働きたくない。

めんどくさい。

それにちょっとっていうか相当ウザス奴がいるから。

はっきり言って俺は、あいつが嫌いだ。

他のみんなもそう思ってるだろう。

まぁこのへんにしとくか。


結局のところ、日曜の朝はゆっくりしたいだろ?

休みたいじゃん。

せめて午後からにしてくれよ。

午前中はいやだ。

寝起きであいつなんかと会いたかねぇよ。

疲れる。

休みはゆっくり寝たい。

それが一番の幸せ。





今日の一言


一段落したから彼女でもほしいなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-28 23:40

遂にこのときがきた。




この一週間合否発表が心配でろくに更新もできませんでした。

でもまた今日から開始したいと思います。

大学受験の結果発表!!!

合格しました

大変ありがたい結果です。

落ちてたらどうしようとか。志望校も変更しないととか。

メッチャ考えてました。

今日、そのすべてが崩れ落ちました。

合格という文字で。

思っても見なかったです。

自分があの大学に受かるなんて。

最初から落ちる覚悟で望んだ結果が、合格。

本当に夢じゃないかって今でも思います。

やったんだよね?

受かったんだよね?

大学いけるんだよね?

ちょっと今日は幸せを感じながら寝たいです。

明日からは浮かれすぎないようにきびきびとした態度で生活していくか。

緩みすぎるのも禁物や!!

じゃそろそろ寝ようかなぁ。

明日は珍しくバイトが入ってるから。

GOOD NIGHT!!



今日の一言


これからいろいろ問題が・・・・・。
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-28 00:08

無題



あああああああああああああああああああああああああ。

暴走したわけじゃないから。

思いふけってたらずっと押してた。

考え事をしたくなる年頃なんですよ。

いつも頭抱えてるんですよ。

大変でしょでしょ?

悩みなんて解決したこともないし。

解決したとしてきっと新たな悩みが生まれる。

無限に人は悩むものなんだなきっと。

悩みが尽きないのが人間。

当然のことなのでしょう!

また悩むよ。

じゃあね!!





今日の一言

運命のカウントダウン!!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-22 23:27

二次試験終了。




とりあえず二次試験が終わった。

なんとか答えるには答えた。

まずまずの成果だと思う。

どうなってるかなぁ。

終わったことだからしょうがないけど。

まぁ結果を待ちましょう!!!



今日の一言


東京滞在時間2時間!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-21 22:26

ネゴシエーター。




あぁぁ。ついに明後日や。

緊張する緊張する緊張する緊張する緊張すづ。

噛みました。

問題ばっかりやわ。

どないしましょ。

ホンマに合格できるか心配になってもうたがな。

本番で噛まへんように気をつけへんとな。

なんとかするしかないな。



今日の一言


最近、独り言が多いんとちゃいますか?
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-19 23:35

ギリギリを



疲れるわぁ。

そろそろ疲れがピークだわ。

受験で頭使わないといけないし。

バイトで肉体使わないといけないし。

散々だ。

どうにかして欲しいわ。


今日の一言


明日は、寝るかww
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-17 00:04

ついつい・・・・・




あんまり真面目にサッカーをやりたくなかった。

っていうかサッカーが苦手だ。

でも今日の体育は、自分らしくもなく真面目にやってしまった。

だけど、ノーゴール。

シュートは何回か打ったんだけどね。

足も方向音痴なんでww

ノーコンってことだね。

使えねぇってことだよww。

みんなが頑張ってるのに自分だけ遊ぶのはよくないよね。

少しは真面目にやりました。

明日も真面目にやろうかなぁ。

やるなら勝とうぜ。



今日の一言


さぁて、サッカーの修行に出るかww
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-15 23:51

海の向こう。




まぁ、来週に迫ったよ。

面接。

イマイチ実感わかないけど。

不思議なんだよな。

今、受験中なのかって。

よく分からなくなってきた。

寝るか。



今日の一言


最近働きすぎなんじゃね?
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-14 23:25

眠いけど。


なんか今日のバイトは時間が長い。

なぜなら今日は11時半までの可能性大!!

だから疲れる。

でも10時以降のバイトは給料25%UP(^O^)/
頑張るしかない┐(´ー`)┌

これも給料のためだからね(笑)


今日の一言


今とっても暇。
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-12 20:48



最近、CMで「創聖のアクエリオン」やってる。

歌がいいよね。

んで気になってしまって、アニメも見始めた。

結構おもしろい。

合体が、③パターンあるとかパイロット全員サイキッカーだし。

ギザオモシロス。

結構ハマった。

まだ12話までしか見てない。

これから13話見ます。

それじゃ。




今日の一言


来年のカレンダー何にしようかなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-10-11 23:31