日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

追試も・・・・。




なんか最近は学校に7時30分を目標に行こうと努力している。

特に何にも考えてないけどww

早く行けばゆっくりめざましテレビが見れる。

いつもはチャリに乗りつつ見てる。

あわただしいわ。

最後に高島彩アナの「いってらっしゃーい」を聞くため。

それと占いを見るため。

それだけが一日の始まりみたいな。

終わりは特にないけど。

始まりはこだわりますよ。

そんなわけで明日もガンバろ。



今日の一言


今日は8時10分に学校に着いた。
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-29 23:39

終わり。



いやー、テスト終了だな。

終わった終わった。

疲れたよ。

まぁそれはさておき、明日から授業だよ。

テスト返しだよ。

最悪や。

悪夢や。

まぁ赤点じゃない限りいいんだけど。

気にするな。



今日の一言



やっぱり心配だったが帰ってきてくれた。
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-27 00:04



テスト勉強・・・・・してねーしww

やる気・・・・ゼロ。

現代国語なんて、めんどくさい。

面倒と言っても文章系のあたりだけ。

漢字は8割がた余裕です。

2割は不安ですけど。

漢字は何となく解ければいいので大丈夫です。

あとは文章系の回答をしっかりやれば大丈夫だと思う。

文章読むの苦手なんですよ。

解釈を間違えて原点なんてしょっちゅうですから。

気をつけねば・・・・・・。

まぁでも明日は一教科だけなので気はすごく楽です。

二教科あったらあたふたですけどね。

とりあえず最善を尽くします。


ではではおやすみなさい。



今日の一言


お菓子作りを久々にしました。
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-25 23:01




テストが残すところあと1教科となり、気分もようやく晴れてきたところです。

っつうか、晴れるわけねえよ。

修学旅行ご一行がまだ帰ってこないんだし。

心配してるからね。


今、友達が3人泊まりに来てる。

テストも終盤だからいいんじゃないかと思うけどね。

遊びまくりです。

生き抜きも必要だしね。

さぁてこれからジュースで乾杯や。



今日の一言


今、楽しい一時や。
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-22 23:17

最高の一瞬




3日後からテストや~。

数学を勉強しないと・・・・・・。

赤点を取らないように最善を尽くそう。

ギリギリでおkやね。

この時期なのに気楽でいいなぁ。

みなさんなんかすいません。

いろんな意味で無事をお祈りしてるよ。

そろそろ2年生も修学旅行に行くころだなぁ。

同じ3日後。

つうか、俺はメッチャ心配してる。

なぜかって?心配な人がおんねん。

それだけや。

今の俺の中で支え的な存在の人がいなくなるんや。

たかが3日ごときの修学旅行でもこっちは心配なんや。

あぁ。テストサボってでも一緒に行きたいわw

無理やしなぁ。

なんとか耐えぬくしかあらへんなぁ。

でも心配やわぁ。




今日の一言


なんか関西弁になったもうたがな。
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-18 23:23

去年の今頃・・・・・。




なんだかんだ言っても一年過ぎたんだなぁと思った。

なぜなら、来週は2年生が修学旅行だからだ。

そういや、去年行ったよなぁ。

沖縄に。

バスガイドが可愛かったぐらいしか覚えてないですけど。

そのバスガイド、通称ボケ殺シーサー。

俺の友達がつけた愛称。

なぜこの愛称なのかというと、旅行中のバスの中。

俺と友達は、たぶんボケっていうか、漫才ができる?感じなのよ。

そして好きな席に座っていいって言うから一番前の席へ。

バスガイドを笑わせて、印象を良くする。

それが目的。

高度なボケをしているのにもかかわらず、ウケない。

笑いのツボが・・・・ってそんなの関係ねぇ。

コンビネーション攻撃を仕掛けても右から左に受け流す。

そんなわけで、通称「琉球のボケ殺シーサー」

となったわけさ。

強敵だったなぁ。

そんな思い出がある。

話を戻すけど、一年ってあっという間だよね。

去年の俺なら、大学進学なんて簡単にみていたのかも知れない。

今の俺は、どれだけ大変か分かっている。

どんな苦労もしたか覚えてる。

涙を流したのも覚えてる。

そういったことを経験したからこそ去年と違う僕がいる。

来年は、今日の自分と違う自分がいると思うよ。




今日の一言


明日は調理実習だ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-16 00:06

修羅場。




はぁ~。

お疲れです。

最近、バイトが入りまくってる。

休む暇もない。

なんだろうな。

最近、精神的にもまいってるきがする。

苦痛や。

マジどんだけぇ~。だわ。

そろそろ少し、眠くなってきた。

だれか癒して。

お願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzzzz。




今日の一言


まぶたが重くて見えないよ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-12 23:33

遠い未来を夢見て




そろそろ年末になりますね。

年賀状の準備もしなければ・・・・と思い始めた。

でもまだ早いよね。

そろそろ年賀状のリストアップでも始めるか・・・・・。

去年のデータどこやったかなぁ。

あれがあると非常に楽ですね。

自分で作ったほうが人情出ますからねぇ。

でもPCだけどね。

気にしない気にしない。

大事なのは気持ちやろ?




今日の一言


勝手に正月モードww
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-11 23:46

御神酒




ヤバイ。

メッチャ疲れた。

なぜなら神輿を担いだから。

部落の神輿で地元の祭りの夜の部門で出た。

左肩が痛い。

タオルをはさんでパット代わりにしてたけど無理。

あの重さはどうにかできるものじゃない。

それに加えて、花火の中に突っ込んだし・・・・・・。

三国っていう花火で、火花が上から降ってくる。

その中をきよいながら突っ込む。

去年は僕は行ってないが今年は親の許可が出たので突っ込んだ。

思っていた以上に熱い。

火花が直で手とかに当たる。

頭は濡れたタオルで覆ったが、やはり熱い。

終わったあとで頭を触ったら髪が焼けていて、すっげー取れた。

俺はハゲるのかと思ったりもした。

結構火傷もした。

でも祭りっていいよね。

楽しまなきゃ損だぜ!!!

明日はバイトで楽しめない・・・・・・・。

最悪や!!!




今日の一言


お神酒で日本酒飲まされた

のどが熱くなりました
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-11 00:59

愛に溺れて助かるのか。




恋の川って渡るのが難しいなぁ。

激流に飲まれてしまいそうだ。

でもこの川を渡りきれれば全ては終わる。

流されても終わるけどね。

今、この激流を渡っている最中だ。

命綱一本だけだぜ。

まさに命がけ。

それでなきゃ恋でもなんでもないよね。

命かけてこそ素晴らしい恋が手に入る。

そんな度胸があるか?




今日の一言


悩みが尽きません、なぜなら毎日恋をしているから。
[PR]
by tripleeagle | 2007-11-06 23:13