日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日だよ



遂に今年も残すところあと6時間弱。

いや~今年はいろんな意味でいい年だった。

全ての記憶がぶぁっと流れていきますよ。

そして今年の一番の思いでは今日のバイト。

先輩が帰ってきていてまた一緒に働けた。

前よりもはるかに可愛さがグレードアップしててやばかった。

大人の魅力といいますか・・・・・。

仕事ができる女といいますか・・・・。

何を差し置いても可愛かった。

ホントに一年の終わりに仕事ができてよかった。

最高だった。

思い出としては十分すぎるものをいただきました。

発注だけだったのに2時間も仕事しちゃいました。

それだけ一緒にいたかったんですね。

久しぶりに会って、思った。

「俺はやっぱり、先輩のことが好きなんだなぁ」と。

つくづく俺は馬鹿だってことも思ったさ。

やっぱり尊敬の先輩であり、素晴らしい先輩だ。

今年最後の「ありがとう」を先輩に送るわ。

次はいつ会えるか分からないけど、今日の思いを大事にしよう。

またどこかで会えたなら、いっぱい話したい。

それじゃ良いお年を。

これから白馬まで行ってくるでな。

年越しスキー(ボード)だ。



今年の名曲1位。

GReeeeN 「愛唄」

ということなので、愛唄を歌っていこうかなぁ。


♪~ただありがとうじゃ伝えきれない~♪


まさにそのとおり。


それじゃまた来年も宜しくお願いします。

ねずみ年だけに落ちちゅーいて行動しよう!!
[PR]
by tripleeagle | 2007-12-31 18:17

クリスマスなんて




世間はクリスマス・イブ。

何が「メリークリスマス」だよw

笑わせるぜww

俺は「ベリー苦しみます」だよ。

ちょっと上手いこと言った感じだが滑りっぱなしだぜw

やっちまったわ。

上のなしにできねえかぁ。

っていうか「メリークリスマス。」

とりあえずクリスマスだよ。

今年最後のね。



今日の一言


明日もバイトやww
[PR]
by tripleeagle | 2007-12-24 23:27



明日は何の日か知ってる?

えっ?知らないの?マジで?

ガッキーこと新垣結衣ちゃんのクリスマスライブです。

僕の友達はコンサートのチケットが当たりました。

ちなみに僕は当たりませんでした。

ということで僕は留守番ですww

っていうか武道館ライブですよ。

楽しんできて欲しいものです。

僕の分もね。

でもいいなぁ、新垣結衣ちゃんのライブ。

生歌聴きてぇ~~~~!!

でも我慢して土産話を楽しみにしよう。



今日の一言

俺は学校を楽しむ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-12-20 23:44

解放。



最近、暇だなぁ。

一応サボってた補習にも行くようになったけど。

暇ですね。

なにか楽しいことないかなぁ。

つうか、最近めざましテレビを見てないことがおおい。

高島様スイマセン。

そしてめざましの皆様スイマセン。

あしたは必ず見ますから。




今日の一言

恋してるっていいことだよね。
[PR]
by tripleeagle | 2007-12-16 23:35

久々だよぉ




どうもお久しぶりです。

長い間PCを起動しませんでwww

さっきまでSCHOOL OF LOCK 聞いてました。

面白すぎでしょ。

いや~最近聞き始めたばっかの新入生です。

結構ホムペとかみてますけどいいですね。

ラジオってのがまたいい。

昔は聞いてたけど最近全く聞かなかったからいい刺激。

これからも聞くぞ。



今日の一言


だけどやっぱりガッキーでしょ?
[PR]
by tripleeagle | 2007-12-11 23:39

勉強なんて・・・・・。



つうか疲れたわ。

土曜日になぜかセンタープレテストを受けさせられた。

一日テストなんか中学校以来だわ。

ちょーめんどかったし・・・・・。

しかも問題が全く分からない。

意味不明な問題ばかり。

解けるわけねぇよ。

マークシート方式なので適当に塗りつぶした。

とりあえず何問かは当たるでしょ?

そんな感じで一日過ごしちゃったよ。

正直無駄な一日だったわ。

疲れるし、最悪だったわ。

明日から学校や。

少し楽しみやね。





今日の一言


明日も早く登校しよ。
[PR]
by tripleeagle | 2007-12-02 23:43