日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スカシカシパンマン




来週は高校生活最後のテストです。

っていうかもう絶対テストなんか・・・・。

でも大学はあるんだなぁ。

テスト。

まぁしょうがないけどさ。

根性と努力で乗り越えてみせるさ。

テストは結構苦手。

っていうか好きって言う人いないでしょ。


でもテストの日に限って、半日。

しかも僕の場合5教科しかありません。

現代文、現代社会、数Ⅲ、電力1・2、家庭科。

集中して勉強できますよ。

今はまだですけど、休みに入ったらとことん勉強!!

最後はやるだけやってやる。

少しでも良い結果を残さんと。

留年とか大変だ。

でもまだ高校に居たい気もする。

心残りばっかだからさ。

今も結構学校好きだし。

毎朝、早く行くことが日課です。

7時30分頃には着いてますよ。

行ってとりあえず黒板消して、日付直して。

めざましテレビの占い見て、とくダネの小倉さんに挨拶して。

それが日課。

これをもうできないとなるとさびしいですね。

カウントダウンが始まっている。

時間の流れには誰も逆らうことはできない。




今日の一言


タイムマシンがこれほど欲しいと思ったことはない。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-31 23:32

トキの流れ。




なんとなく逆立ちをしてみた。

いつもと違う風景がひろがっている。

こんな見方もできたんだ。

違う世界も作れた。

違う人生も作れるのかなぁ?

作れるはずだよね。

今までも作ってきたんだから、できないはずはない。

大学に進路決めたのも自分の意思。

っていうか誰にも決めて欲しくない。

いつもは回りに流されるのにこういうときばっか意地っ張りになる。

単純というか、馬鹿というか・・・・・。

とりあえず意思は貫きたい。

選んだ道は正解かどうか分からない。

でも答えは必ずある。

それを見つけるかは・・・自分次第だよね。

これからも前向いて、突っ走るか!!

まだまだ謎は深いしね。

進む道は答えなのか。

前に進むのが正解なのか。

まぁたまには下がってみてもいいんじゃないでしょうか?

押してだめなら引いてみろ!ってか。

あるいは横にスライドさせるとかww

そんなのあるわけないじゃん。

襖じゃあるまいしww

でも扉の開け方はいろいろだよね。

押す、引く、スライド、持ち上げ、下げる、ぶち壊す?

中からは絶対開けてくれない。

鍵はどっかにあるはずだ。

今から少しずつ探していこう。




今日の一言


久々に感情的になった。

感情的になると人って止められないよね。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-30 23:16

ゲレンデの恋。



今日は母の手術があった。

どうやら無事に終わったみたいでホッとした。

無事に終わったってことで少し泣いてしまった。

みっともねぇな俺・・・・・。

でも心配してたからすげぇ嬉しくてさ。

良かったって思ったよ。

今日はそんなわけでテンションが低かった。



話題変わるけど、そろそろ2月です。

僕の誕生日がやって来る~♪

これでやっと18になります。

ちなみに・・・2月6日誕生日です!!!

そして自動車学校解禁は2月7日ですww

ちょうどいいじゃん!!

頑張るぞ!!






今日の一言

スキー教室もそろそろだなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-29 23:34

雪と白き精霊。




バイト中に雪が降ってきた。

ちょうどゴミを片付ける時間だったのでめがっさ寒かった。

頭に少し雪が積もりました。

白髪になったわww!!

雪が降るとは思わなかったね。

寒いとは思ってたけど・・・・。


明日もバドミントンの授業がある。

今ん所、全戦全勝!!

まだ5割も力は出してませんけどww




今日の一言

ただ単に好きっていえないもんだよね。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-28 23:48

敗因。それは心の弱さ。




えっと、今日はカードゲームの大会に参加しました。

結果は、初戦敗退。

でも初参戦ですから良い経験ですな。

報告終わり!!


ところで今年行われる『長野冬の祭典』、行きたいですね。

なんたってメイン司会「ルー大柴」ですから。

一度でいいから行って参加したい。

誰か連れてってくれませんかね。

そういや去年も騒いだ気がする。

ゲストが「杏さゆりちゃん」だったからだ。

結局行けなかったね。

悔しい、なんかすげぇものを逃した気分。

・・・・・・悔やんでも悔やみきれん。

いつか必ず行ってやる。






今日の一言

小さい夢を見つけました。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-27 22:57

沢山の思い出達




最近、バドミントンの練習行ってないなぁ。

どうりで腕が鈍るはずだ。

2週間前の俺よりはるかに弱い。

下手したらクラスの連中に負けるかもしれない。

練習行こうかなぁ。

ちょっとは真面目に練習してみるか。

でも強いだけじゃだめだと思う。

肉体的とか精神的強さじゃないもの。

それがなんだか分からない。

心にわだかまりがあります。

それを見つけることができればもっと強くなれる気がする。

ステップアップができそうだ。

まだ先は長い気がするな。





今日の一言


認めてもらうまでは諦めない。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-27 00:28

ある種の病気。



親の心配ばっかしてたら、自分が風邪ひいた。

今日は体調が悪くて、それこそボーっとしてた。

腹は痛いわ、めまいはするわで散々だった。

でも休んではいれない。

やることはたくさんある。

誰が代わりをするんだよ。

無理してたから母は病気になった。

無理をさせてた俺はなんて自分は馬鹿だって思った。

バイトの迎えはいつも頼んでた。

確かにバイトの終わりは夜10時とかになる。

でも歩いて帰ればいいんだよな

負担をかけないように、少しずつ手伝おうかな。

風邪なんて関係ねぇ!!




今日の一言

でも風邪が悪化したらそれこそ迷惑だ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-25 23:57


ボーっとして空を眺めていた。

こんなに美しい空がなくなってしまうことなんてあるのかなぁ。

アホな考えです。

でも今はいろいろ問題がある。

地球環境問題とか。

そんなことを考えると、なくなるもしれない。

なんて、考えてる時間があれば勉強でもしろって感じだね。

だめなんだよなぁ。

最近、身が入らなくて。

少し精神的に疲れが溜まってきちゃってさ。

どうしようもないわけ。

ここしばらく自分全然ダメですね。

精神が崩れたら終わりますね。

なんとかもってるけど、続きそうにない。

調子崩しそうだし。

ふぅ。

とりあえず寝るか。




今日の一言

存在の重要性。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-24 23:19

眠れない夜に見た月




雪が降ってましたね。

おかげでめっちゃ寒かった。

今も手が悴んでてキーボードを打つのが難しい。

手が寒いと何にもできなくなる。

しかもさっき、部屋のストーブの灯油がなくなった。

だからホントに僕の部屋は寒いです。

右手と左手の温度差激しス。

右が超冷たい。

指の位置がもう固定状態ですよ。

そろそろ布団にはいろうかなぁ。

じゃおやすみ。




今日の一言


いつまで続くかな毎日更新。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-23 23:48


なんとか自己採点のショックを克服した。

だが傷は深~~~~~いのだ。

いろいろに傷が・・・・・。

見えない傷は最もかっこ悪いのだ。

こんなに打たれ弱かったっけ?

そんなはずはないのだが・・・・・。

励まして欲しいものです。




今日の一言


進路ガイダンスで演説することになった。

緊張するなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-01-22 23:18