日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もうテンパって大変。



今日の仮免試験の結果は・・・・・


合格!!!


少しミスがあったのですごい心配でしたがなんとか受かった。

学科試験も3問間違えただけで他は合ってた。

2時まで勉強した甲斐があった。

苦労は裏切らないね。

明日からは路上に出ます。

心配でしょうがないです。

しかも3時間もある。

とっても緊張してきた。

エンストしなきゃいいけど・・・・。

頑張ります。




今日の一言


まさか受かるなんて思いもしなかった。
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-29 23:26


仮免試験に遂に来ました。

やっとここまで来ましたが・・・・正直学科だけが心配です。

結構自信がなくなってきた。

ヤバイ。

技能だけならともかく学科は・・・・・・。

今とりあえず教本を一通り読んでおります。

1発で受かりたいからね。

それじゃ結果報告をお楽しみに。




今日の一言


夢で仮免とった。正夢となるか?
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-29 00:05

明日はみきわめ




明日はみきわめです。

簡単にいうと仮免許の試験を受けていいか試すもんです。

コースも全部走るみたいです。

覚えてねえよ!!

1,2コースは忘れました。

今覚えている最中です。

ややこしいコースです。

でもみきわめでオッケーなら仮免いけます。

そして明日で学科もパーフェクトです。

今月中に仮免の試験いけますよ。

そして受かります。

来月は路上や!!!

楽しみや。




今日の一言

路上はなおさら緊張するわ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-27 23:55

君の笑顔が見たいから




練習コースを覚えなきゃ。

実技はコースでの練習になった。

コース覚えなきゃならんで大変だ。

まだ半分も覚えてないからヤバイ。

そして明日また午前中に2回乗れる。

ってことは明日までに覚えなきゃ。

時間が無いよ。

ヤバイ。



今日の一言


仮免までは頑張るぜ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-25 00:01

仮免が29日の予定



29日に仮免の予定になった。

スムーズ来てる気がする。

これなら東京行く前に免許も夢ではないかも。

でも大学の課題もあるので難しい。

でも両立できなきゃだめだよね。

当然だな。






今日の一言


明日も乗るけどコース覚えなきゃ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-24 00:19

サボってしまった



今日は車校で学科があった。

でも昨日からやっていた卒業文集を書いていていけなかった。

ショック。

でも来週あるのでそこで取る。

なんとか文集は完成した。

あんまりいい作品とはいえないけど。

絵を入れて1/4くらい省いた。

字ばっかだと疲れるし、読むのが面倒だ。

んなわけで絵を採用。

なかなかいい絵を貼ることが出来た。

絵だけなら100点だね。

文を書くのが苦手なんで結構きつかった。

明日は朝から乗るみたい。

AT車だけどねwww




今日の一言


超眠い。学科で寝そう。
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-23 00:18

卒業文集に込める思い。




卒業文集を今書いている。

提出は明日ww

間に合いません。

内容がいいものが無い。

かけない。

何書けばいいんだろう・・・・・・・。

と考えていてブログのこと書こうと思った。

高校入ってから始めたし一番頑張ったものだからね。

学校のことを書かなきゃ行けないという指定は無いしね。

おし、内容は決まった。

あとはまとめかた。

今日は徹夜だ。



今日の一言

明日って登校日だったなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-21 23:56

サスペンスの掟




明日は朝から車校だ。

実技です。

2時間連続。

最初はたぶん坂道と踏み切りかな。

楽しみです。

大分車に慣れてきたのでとっても面白いです。

クラッチがめっちゃおもしろい。

断続クラッチとか結構楽しい。

でも実技ばっかじゃダメなんだな。

学科もやらないとね。

明日は1時間学科がある。

そのあと午後は学校に行って遊ぶ。

遊ぶと言っても課題をやりますけど・・・・・。

久々の学校だで緊張するなぁ。




今日の一言


会えない時間が愛を育む。
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-20 23:40

二人の運命




そろそろ学校に課題を進めに行こう。

ちょっと期限が早くなってるみたいだ。

やばいね。

面倒だけど頑張ろう。

まぁ明日少し早いんで寝ます。


おやすみ。




今日の一言


たまにはゆっくり寝たいよね。
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-19 23:01

調節。




今日は久々にバイトに行ってきた。

久々だからって特に変わりは無かったわ。

学校行ってないなぁ。

いきたい。

行きたい。

さびしいじゃん。

暇じゃん。

会いたいじゃん。

心のどこかで探しているのかなぁ。

まぁいいや。

学校に勉強しに行こう。

課題も片付けなきゃいけないし。

俺自身の課題もあるし・・・・。

学校に行こう。





今日の一言


なんでみんなは学校が嫌いなんだろう?
[PR]
by tripleeagle | 2008-02-18 23:36