日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

もうじき入学式。




なんかもう4月ですね。

僕は来週入学式です。

今は急ピッチで準備をしております。

書類とかはなんとかなっているのであとは服とか。

着るものと布団とか。

でも母が居ないので進行状況は悪い。

この試練を乗り越えていけば何とか向こうでも生活できそうです。

なんとなくだけどね・・・・。

弟たちの面倒も見なきゃいけないし大変です。

今日も夕飯を作りました。

ミートソーススパゲティとグラタンを作った。

なんとか作ったけどまぁまぁの出来。

向こうは自炊はしなくていいんで気が楽です。

でも少しは料理が出来たほうがいいと思わない?

独身生活を乗り切るためにもねwww

頑張ろう!!!





今日の一言


なぜか明日は自分の買い物+弟の入学手続きの手伝い。
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-31 23:52

また・・・・・・。




最近はかなり疲れてる。

母がまた入院生活に戻ってしまった。

理由はまだ不明だが・・・・。

俺の入学式とか弟のもあるのに。

こんな時期にまた入院ですか・・・・。

最悪や。

一刻も早く治ることを祈るしかありません。





今日の一言


大変やったわ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-30 23:27

奇跡を見つけよう。




毎日暇やなぁ。

こんなボーっと過ごしていいんやろか?

なんか少しずつ人生がダメになってる気がするわ。

なんかないかなぁ。

俺に出来ること。

自分のためでもいいし、人のためでもいい。

何かすること無いか?

暇をもてあましている俺は一体なんなの?

もう、嫌になってきたなぁ。

元気もギャグもなくなっているよ。

イマイチギャグの切れが無い。

なんやろ・・・・・ボケすべりみたいな。

特にツッコミもなく落ちるみたいな。

もうどうでもいいや。

この辺でいつもアニメ鑑賞行きますんで失礼します。




今日の一言


そろそろちゃんとした生活に戻そうかなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-27 23:54



最近起きるのが午後だ。

それは何故かというと夜更かしだよ。

自慢じゃないけど。

アニメ見てたら遅くなっちゃう。

ハマると止まんなくなっちゃう。

悪い癖ですね。

ハマるととことん見入っちゃう。

まぁそれがアニメですよね。

最近はハヤテのごとくとか見てますね。

超おすすめ!!

2時とか3時は軽く超えるね。

見すぎーーーー!!

一日の大半をつぎ込んでますよ。

もうそれしか頭に無いって言うか。

勉強しろよ!!

自分でもそう思います。

それじゃこれから大事なアニメ鑑賞ですので失礼。



今日の一言


目標は近場にあると逆に面倒ですよ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-27 00:01

運転ライフ。




車に乗れるってなんて素敵なことなんでしょう。

でも交通事故は気をつけます。

自分の車があるにもかかわらず乗れない。

なぜなら保険がかかってないから。

18歳以上とか無制限とかね。

それがないと事故った時に保険が降りません。

大変です。

免許があっても車があっても保険が無い。

三重壁がそろって運転できます。

早くMR2を乗り回したい。

初心者マークつけてww



今日の一言


朝日が見たい・・・・・・新聞じゃないよ!
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-26 00:08

朝帰り。




友達のうちに泊まった。

車もあったのでちょいと遠出。

朝には帰りました。

車があると行動力が跳ね上がりますね。

チャリのときと違って。

多少難しいですがね。

でもとても楽しいです。

免許があるって最強ですね。




今日の一言


今度はパチンコでも行こうかなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-23 23:54

海がみたい。




今日は免許の本試験を受けに行きました。

結果は・・・・・・


合格!!


結構心配な問題とかあったけどなんとかなった。

これで車に乗れることが出来る!!

ヤッタ!!

ドコでも行けるで。

っていうことで定番の海がみたい。

でもまだ乗れる車が無いのでいけません。

ガーーーーン。

明日は小学校の頃のクラス会をやるみたいだ。

またカラオケですね。




今日の一言


パチンコでも行こうかなぁ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-21 23:54

鼻が・・・・。




花粉症の季節がやってきた。

おかげで大変だよ。

くしゃみが沢山出る。

そのせいで鼻の粘膜が弱い。

鼻が詰まっていて鼻をかむと、出血するんだよ。

それとくしゃみで鼻血が出やすくなってる。

今日だけで3回は出たね。

血がどんどん流出してる。

まぁ死にはしませんけど。

ちょっと心配です。

なんとかなりませんかね。

花粉症。




今日の一言


マスクをすると息がしづらい。
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-19 23:25

蕎麦食いたくなった



最近暑いんでなんか冷たい麺類を食べたくなった。

蕎麦がいいなぁ。

食べたくなった。

蕎麦でも打ちますかww

むりだけどね。



今日の一言


そろそろ出かけるか。
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-19 00:04

空を見上げて




そろそろ長い休みに飽きてきました。

することねぇし。

ってことで明日は洗車をしようかと・・・。

近々僕の車です。

MR2って知ってますか?

かっこいいんだぁ。

ちょっと黄砂の影響でしょうね。

洗わないと。

大切な車だから綺麗にしとこ。




今日の一言


久々に学校に行こうかな・・。
[PR]
by tripleeagle | 2008-03-17 23:54