日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー

<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧



一か月ぶりの帰宅。

本当の我が家へ。

朝から満員電車に押し込まれ疲れた。

高速バスの席ではなんか知らない人が僕の指定席なのに座ってた。

でもおかげで2席を広々ひとりで使ってた。

ゆったりできた。

でも疲れがたまった。

帰ってきてまぁ直で家に帰ろうと思ったけど服を買いに行った。

早速服かよww

そんなどうでもいいツッコミはほっときましょう。

あとは帰ってきて早々車も運転しました。

久しぶりだったので楽しかった。

家についてゆっくりできると思った・・・・・・。

マイルームを見るまでは・・・・・・。

自分の部屋が弟の私物で荒らされていた。

意味わからんかったし。

帰ってきて早速1回目のマジギレ。

弟を半泣きにするぐらいに怒った。

人の部屋に無断進入及び私物の持ち出し、持ち込み。

挙句の果てにマンガを床に散らけてそのまま。

本を大切にするのが常識なのになんだこのありさまは。

しかも俺の漫画ばっかり。

許せない。

思わず先に手が出た。

「2度と人の部屋に入るな。」と。

あぁ帰ってきてなんで怒らせるようなことしてんだよ。

疲れをとるために帰ってきてんのに溜めさせるな。

ホントにめんどくさい弟どもだなぁ。

まぁいいや今日は寝る。





今日のひとこと


出来るだけ私物は残さないように持っていこう。
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-30 22:43

何しようかなぁ。




今日からGWとなりました。

いや~1ヶ月長かった。

いろんな事があったし。

友達はまぁ結構できました。

寮のほうも意外に充実。

なんてったってあの子がいるからww

でも今日実家に帰ったみたいですけど。

僕は明日帰ります。

まぁ少し朝が早いですが。

久しぶりの本当の我が家。

嬉しいんだか悲しいんだか・・・・・よくわかりません。

母はとりあえず退院したみたいなんで安心しました。

まぁ寮にいても暇なんで帰る感じかな?

風呂も止まったし飯も出ない。

じゃあ帰るしかないじゃん。みたいなぁ~。

一週間ぐらい実家に滞在予定。

早くなることはあっても遅くなることはない。

学校始まっちゃうから。

まぁ少しゆっくり出来ればいいかなぁって感じ。

いろいろしないといけないことはたくさんあるけど。

一番は服ですね。

全然足りないんだもん。

今、洗濯中ですが。

やっぱり服の補充と言いますか・・・・買い足し。

夏になるともう少し薄着にしたいから。

ってことで服を買わないと。

あともう一つの理由。

デートに着ていく服が・・・・・・・。

いわゆる勝負服ってやつですね。

の購入も含めて。

そんな感じかな。

とりあえず地元の友達とかと遊ぶ約束もしてるから楽しみです。

明日の到着予定は午後1時です。

それじゃ明日の更新は実家からとなります。

ではではwww




今日のひとこと


会えない時間が愛を育むってか?

そうあると願いたい。
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-29 21:47

冷蔵庫二台目も不良



冷蔵庫は2台になることはなかった。

取り替えってことらしい。

でも今日来た2台目はまたポケットが外れる。

どんだけぇ~の世界です。

なんかもう一回チャンスくれと言われたので一応承諾。

次不良品だったらなんか少し高い冷蔵庫をもらおうかなぁ。

客をなめんじゃねぇ・・・・。


まぁこのくらいにしておきましょう!!

今日はとても気分がいいのでwww

あの子と二人きりで2時間弱も話しちゃった。

しかもフルートの練習を見せてもらっちゃったwww

たはww

まぁなんで話すことになったかというと。

僕のちょっとした誤解を解消するためです。

まぁ心配症があだとなりましたね。

それで謝るっていうことで呼び出しました。

なんか普段はあんまり使わない応接室を借りちゃったw

その密室空間の中で二人で話しこんじゃったww

あはww

そこで約一時間くらい話していったん別れました。

そのあとでカラオケルームでフルートの練習をするってメールが来た。

「行ってもいい?」って聞いたら

「いいよ」って言われちゃった。

んでカラオケルームで二人きりwww

たはwww

練習を見ながらお話をしたり音色に聞き入ってました。

素人判断で申し訳ないけど。

なんか癒された。

フルートって癒しだなぁと思った。

なによりあの子が癒しだなぁって思った。

っていうか初らしいよ。

男の子に練習を見られるのってww

やべぇwwww

ありがたいです。

そんなこんなで2時間くらい話しちゃったんだよねぇ。

改めて思ったことがある。

マジであの子が好きだ、と。

っていうか俺の手で守りたい。

そして愛したい。

つくづくあの子の優しさや可愛さを思い知ったさ。

声に出して言える。

「好き」って言葉が・・・・・・。





今日のひとこと


テンションが高いんで気を付けてください。

って自分のことです。
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-27 22:57

あだ名って時に残酷




ミラクル二回目~!!

朝起きて食堂に行こうとエレベーターに乗ろうとした。

下行のボタンを押して待ってるとエレベーターが来た。

上の階から。

一瞬頭の中をよぎった推測。

あのこが乗ってるんじゃないかと。

扉がスゥーっと開く。

エレベーターの中にはその子が・・・・・いた。

寝起きだったから一瞬目を疑った。

見間違いじゃなかった。

ホントに乗ってた。

最近勘がさえまくりですね。

また「おはよ」って言っちゃった。

今日の始まりの挨拶をあの子とできるなんて・・・・・。

最高の一日が幕あけた。

しかもこれは序章に過ぎなかった。

んでまぁ今日は冷蔵庫の不良を訴えに買った店に行った。

なんかドアを開けた時のポケットが外れることに気がついたから。

事情を話すと快く交換を申し出てくれた。

んでパーツを持っていくと意外にも外れない。

パーツが不良だと思っていたけど違った。

本体のほうがおかしかったみたいだ。

結果的に交換するという形になった。

明日新しいのが届く。

今使ってるのはどうしますか?と聞くと

「そのままお使いになっていただいて結構です。」だって。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

貰っちゃっていいんですかぁ?

っていうことで冷蔵庫が2台になります。

なんじゃそりゃ・・・・・だがしかし儲けた。

本体のポケットの不備で2台になるとは・・・・・。

運がいいらしいなぁ。

最近のおれは・・・・・。

あの子と出会ってから運気上昇中ですなwwwwww

ありがたいです。

まぁでも冷蔵庫2台あっても邪魔なんで誰かに少し安くして売ろう。

ポケットの不良だけですから大したことはない。

なくたって対して変わらない。

って考えるとすごいことですよね。

いいことが続く毎日です。

明日もいいことあるのかな。





今日のひとこと


明日は秋葉原に行こうかとww
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-26 21:58



やった~。

もうほぼGW突入という形になっています。

月曜なんか授業が一つしかないです。

二時間目受けたら、ハイ。

GWで~す。

金曜の丸一日授業を完ぺきにこなした。

っていうか寝てた。

寝たのが4時くらいやったかなぁ。

超眠かった。

しかも何気に授業中に携帯小説読んでた。

なんかおもろそうな小説があった。

500ページくらいあった。

一時間半で130ページしか読めんかった。

途中で眠くなったっていうか寝た。

それで授業を乗り越えてた。

ノートは・・・・・一応とってた。

まぁ大丈夫でしょう。



っていうか聞いて!!

あの子に朝「おはよ」って言われちゃった。

くぅぅぅぅぅぅ!!

めっちゃ嬉しかった。

あの子の顔を一日最低一回見ないと死んでしまうて。

明日は二人でお話でもしようかなぁと。

てへへへへへへ。






今日のひとこと


最近惚気すぎだって言われた。
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-25 23:48

ゲームで感動した




なんか友達からもらったゲームで感動してしまった。

なんかすげぇいい言葉が書いてあるんだけど。

押し花を例えとした思い出についての詩。



大切な思いで挟んだ記憶は。

心の中で立派な押し花となって大事に保管される。

人は多分、それを「思い出」というのだろう。

それはどんな魔法で保存された花より色あせなくて。

それはどんな魔法でも消せはしない。




いい言葉じゃないですか?

ゲームのタイトルはまぁ言えませんが感動もの?です。

このシーンを何回見直したことか。

思い出ってのはそう簡単には無くならないってこと。

大切なことですよね。

今部屋に一人きりなもんで寂しいです。

なんか昨日のことで幸せオーラを出してたら友達の部屋から閉め出された。

ちょっと騒ぎすぎたね。

そのせいで今は自分の部屋で一人。

ポツンとたたずみつつブログ更新中。

最近はあの子のことしか考えてません。

っていうかほかに考えれません。

それだけゾッコンってこと。

昨日とかなんで上目使いで見つめてくるんですか?って感じ。

かわいすぎて直視できんかったし。

見ていたこっちが恥ずかしくなってしまった。

ヤベェ・・・・・・・。

地元に戻るのがめんどくさい。

近くにいたいなぁ。

って言ってもあのこも実家に帰るから大丈夫?かな。

俺も入院中の母が気がかりなので帰らないといけませんね。

また休み明け寮で遊べばいっか。

デートの予定も立ったことだしwww

それじゃまた明日。





今日のひとこと


閉め出されたって冗談じゃないですよ・・・・・・・・・。
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-24 21:14

君がいた夏は~♪




ついに俺の時代が来た。

感傷に浸ってた自分が馬鹿でしたねwww

フハハハハハハハハハハハハハッハ。

笑いが止まらねぇwwww

なんとGW明けですがデートが決定!!

信じらんない。

びっくりですよ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

夢じゃなかった。

とりあえずボウリングに行くということです。

そのあとは食事でも行って終わりみたいなぁ・・・・。

まだ内容は漠然としてますが。。

ウハウハです。

なんかすいませんねww

昨日の夜までだったら地べたに這いつくばってたけど。

今は羽が生えてる!!!!!

ヒャッホーーーー。

楽しいなあ。

深く考えすぎてたみたい。

自分のネガティブ思考があほらしいです。

でもこんなにイイことがありすぎると困るなぁ。

あとで大変な目にあいそうだし。

まぁ今はそんなものは怖くねえ。

どんとこいってんだ。

毎日が楽しいなぁ。

っていうか早くGW終われよww

待ち遠しいなぁ。






今日のひとこと


人生の浮き沈みを体験したほうがいいみたい。
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-24 00:42

会えない苦しみは…


なんかやる気がでない。

絶望的な感じがする。

好きって言えない苦しみが胸を締め付ける。

こんなに好きなのに。

今日だってあの子がカードキーを無くしたって聞いて走り出してしまった。

考えるより先に動いていたんだよね。

自分でもわかんなかったけど。

悲しんでる顔が見たくなかったからかな?

だって好きな子にはいつも笑顔でいて欲しいじゃん。

笑顔が一番可愛いからね。

だから僕は走り出してしまったんだろう。

結果的に見つけれたので良かった。

でも拾ったのは僕じゃない。

寮に届けられてた。

誰かわからないけどありがとうって個人的に言いたい。

あの子の事だけどホントに嬉しかったから。

これからもあの子のために走りつづけたい。



今日の一言


人のために走ってみるのもいいかもしれないよ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-23 00:21

コナ~ン!!




ワンセグにて名探偵コナン劇場版を見てます。

2週間前にレンタルしてみた記憶がありますが・・・・まぁいいでしょう。

なんかいろいろと思い出しながら爆笑www

爆笑するところあったか?

とりあえずおもろ~!!

あぁもう終わりなんだよね~。

これから感動の脱出シーン。

よくもまぁこんな脱出方法を思いつくなぁ。

すげぇ・・・・脱帽です。

まぁんな感じでクライマックスやで~。

でもいつも思うけど一番面白いのは最後のオチみたいなやつww

あれが一番おもろ~!!

オチって大抵の話ででるじゃん。

重要だよね。

んじゃまた明日。

おやすみ~!!





今日の一言


出会いが大学生活の新たなスタートラインだった。
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-21 20:40

GW休みが来週からだ




GW休みになります。

来週の火曜から。

なんか展開が早くねぇか?

まだ大学に一週間しか行ってない。

しかもまだ今週はガイダンスだけだったし。

授業なんてほとんどやってない。

だから今月はまともに行くのは今週だけだったりして。

思ってもみないことじゃん。

びっくりだよ。

4月29日から5月6日まで休みですね。

28日はギリ学校あるけど2時間目だけ。

今週終わるともう休み~みたいなもんだし。

なんか創立記念日とかある関係で休みが長い。

まぁこれでゆっくり地元に帰れるってもんでしょ。

でも心残りなことが・・・・・・。

このあいだの女の子としばらく会えんてことやね。

しか~し!

今日の夜会う約束をした。

頑張って誘った。

俺にしてみれば超進歩やん。

ついでに言ってみようかなぁ。

「来週の日曜日に遊び兼ねて食事に行かへんか?」と。

前の賭けは継続中らしい。

どんだけぇ~。

でもここまで来たら踏み切るしかないやろ。

しかも二人きりっていうのが前提みたい。

デッ、デートやないですかぁ?

前も言ったかww

断られそうやけど・・・・・無理もないね。

まだ出会って一週間くらいしか経ってへんやろ?

怖いもん。

もしも、もしも、もしもOKだったらすげぇことだよ。

奇跡の中の奇跡の中の奇跡の中の奇跡ぐらいだね。

サハラ砂漠で一粒のダイヤモンドを見つけるくらいだと思うわ。

ひとりで探すってことだぜ?

でも、確率的には断られる方に8でOKな方に2でしょ?

2は言いすぎかもしれんな。

1行くか行かんかぐらいでいいぐらいやて。

それだけ成功率は低いってことや。

すげぇ弱気なんよ。

逆に考えればOKしてほしくもないって思っちゃってる。

でもOKしてほしい。

その気持ちのはざまで心が揺れてる。

正直不安なんよ。

とりあえず今日の夜会ったときにでも誘ってみるわ。

ハァ・・・・・・・。

とにかく落ち着け俺。落ち着くんだ。

攻略の糸口を掴みかければそれでいい。

あとはどうにでもなれ。

とりあえず誘ってみなけりゃまず話にならない。

デートプランはそのあとやろ?

でも意外にプランを練ってたりしてwww

早くも死亡フラグです。

今日は運命が決する日かもしれない。






今日のひとこと


俺の部屋にデスクトップ持ち込んでゲームしてる輩がします。

誰か助けてください!!!
[PR]
by tripleeagle | 2008-04-20 03:22