日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

不幸が続く。




大変だ。




とりあえず俺はやってしまった。




重大な過ちを犯した。




姫に謝らないと。




ってことで事態は最悪です。





早急に対処しなくては・・・・・・。
[PR]
by tripleeagle | 2008-06-29 04:17

寝起きは最高なのだ



俺はついに手に入れた。




最強の目覚ましを・・・・・・・。




それは姫からのおはようメール。




ヤバくね?やばいよね?




朝から姫とメール・・・・・・・。




感激です。




まぁなぜこんなことになっているのかというと・・・・・。




話は長くなるが簡単に説明しよう。




前回の更新でノートを頼まれましたよね?




あれが実は毎週ノートを取ることになりましてね。




それのお礼に起こしてくれてるわけですよ。




すごいよね?




たかが俺の書いたノートを渡すだけでおはようメール。




しかも姫から。




だから授業にも一層力が入ってノートを取る。




生物の授業寝てませんから。




前日の4時まで起きてて睡眠時間2時間とかでも起きてますから。




だって起こしてくれるんだもんwww




だがこれで満足するおれではないわっ!




やっぱり電話がいいww




朝から姫のあま~い声で起こしてほしいのだww




馬鹿ですいません。




でも朝から電話かかってきて「おはよう」とか言われた日にはもう・・・・。




叫びたくなるww




むしろ悶絶。




うわっ、ぜって~楽しい。




電話なる前から起きるようになって、携帯の前で正坐。




ワンコール目で必ず出る。




そして確実にテンパってる。




「おっ、おっ、おっ、おはよう。」




妄想の段階でこれほど楽しいとは・・・・・・。




これぞまさしくモーニングコール。




素晴らしいですな。




完璧な寝起きが期待できそう。




まぁ現実をみればそんな日は来ない。




現実はあま~くはない。




だけどいつか絶対電話してもらうんだ。




妄想をリアルに変えます。




んじゃ土日は起こしてくれないけど寝ま~す。



おやす~。






今日のひとこと



久々の更新だったなぁwwサボりすぎw
[PR]
by tripleeagle | 2008-06-14 00:16

俺は・・・・・・。




あの子(通称:姫)から夜中にメールが来た。




姫の着メロはほかの人と違うんですぐ気付いた。




っていうかビックリした。



何事!!かと。



めったにメールを向こうから送ってこないので一瞬焦った。




なにかあったんじゃないかと心配が・・・・・・・。




そしていらぬ心配だったとホッと一息。




メールの内容は・・・・・・・・。




今日の生物のノートをとってほしい。とのこと。




そんなメールがなぜ俺のところに来たのかというと。




実は生物の授業に参加してるからww



僕はCS学部で本来ならBS学部だけの授業のはず。



だけど二時間目法学の授業のの場所が同じなので出てる。



それだけの理由。



まぁ昔は姫をを見たくて・・・・・・・。(今も何気に)



いいんだよ、別に。



んでまぁ単位は出ないけど授業に参加してる。



ノートもバッチリ取ってさ。



ってなんか長い話になったけどそういうことだから。



俺に頼みに来たってこと。



姫はほかの授業の課題が忙しいらしくノートがとれないみたい。



それで暇な俺に頼んだと・・・・・。



別にいいんだけどさ、暇だから。



行っても友達のノートとってるくらいだから。



なぜ友達のノートをとっているかって?



友達は実習のレポートを生物の時間に書いているからwww



暇だったらノートをとってくれと言われたので。



やることもない俺はその意見を快く承諾。



そして現在に至るって感じ。



うわぁ俺何気に姫に頼られてる~♪



めっちゃ嬉しいねんけど♪



気合い入れてノートとりますか!!



それに姫に今日ケーキを買ってあげるつもり。



なんか甘いもんがほしくなったみたいで。



ケーキ食べたいって前から言ってたし。



たまには買ってあげてもいいんじゃない?っていう俺の心づかい。



近くにあるケーキ屋で買ってきま~す。



んじゃまた。



今日はなぜかこの時間まで起きてるんだよね~。



授業で寝ないように注意しなきゃ。



だけど姫との約束は守ります!!
[PR]
by tripleeagle | 2008-06-02 05:39

届かない思いは




まぁ結果はわかりきってた。




こればっかりはしょうがない。




だけど俺はあきらめない。




最初から諦める恋なんてしない方がいい。




諦めるならそれは恋って言わないと思う。




それは気の迷いだ。




恋じゃない。





それだったら俺はあきらめない。



だって「好き」って気持ちは嘘じゃないから。




それだけは伝えたかった。




これからも俺はあの子を好きでいるんだ。




心の底から好きっていえる子に出会えたんだもん。




この思いは本物だから。




あの子が幸せになるならそれはそれで嬉しい。




あの子が笑っていれるならそれで満足だ。




今は友達として。




だけど「今は」だから・・・・。




俺はあの子の横で笑顔を支えたい。




後ろからじゃなくて。




だからこれからもあの子のことは好きでいる。




だってあの子以外が見えないから。




あの子の笑顔が反則的に可愛かったから。




それだけの理由で好きでいていいですか?




追われる恋より俺は恋を追いたい。





第二章に突入するよ。




いつか恋に変わってくれればいいけどね。




いつになることやら。
[PR]
by tripleeagle | 2008-06-01 02:38