日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

言いたいことは・・・。

今日、3時からバイトなんだよね。


しかも8時までっていう超絶な仕事。


しかも6時までは一人きりで店番。


辛い・・・・・・辛すぎる。


眠たいのに・・・・・・。


でもそのために昼間爆睡してたので何とかなると思うけど。


辛いって言えば・・・・・・最近メールが返ってこない。


ちょっとぐらい返してくれたっていいと思うんだけどな・・・・・。


ちょっと最近心が締め付けられてる。


辛い。


心の中の気持ち・・・・。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-30 01:49

つらい。

君と書いて「恋」と読んで、僕と書いて「愛」と読みたい。


このちゃんが忘れられない。


早く会いたい。


だってさ、本気で好きなんだもん。


会えない時間が愛を育むって言うけど。


俺の場合は会えない時間が愛しさが増すって感じ。


もう毎日顔を見ないと死にそうになりそうだもん。


ってかもうなんか元気でないもん。


メールすればいいじゃんってなるけど怖くてできない。


なんか不安なんだよね。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-28 02:16

おれはまけない

疲れてきたけど、がんばる。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-17 05:20

バイト

一日目終了。


のこりは4日。


頑張ります。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-13 00:17

ただいま。

実家に帰ってきた。


帰り道は何事もなく。


とりあえず明日からはバイトだ。


ブランクが5か月ほどあるので新人みたいなもんだ。


感覚は覚えてると思うのでなんとなく大丈夫だと思うけど。


明日は慣らし兼マジ仕事。


がんばるぞ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-11 21:43

とりあえず。

今日の夜そっちにつくよ~。


楽しみだけど、次の日バイト~。


正直あまり気分は乗り気ではありません。


まっ、でもしょうがないですから・・・・。


頑張ります。


早く妃奈に会いたい。


吠えられるかもしれないけどw


ではでは~。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-11 03:08

消えた。

みんないなくなってきた。


残る9階メンバーもあと少し。


寂しいものよなぁ。


まぁ夏休みだからしょうがないか・・・・・。


俺も帰るんだし・・・・・。


また休み明けに会えるからな。


それまでの辛抱だ。


バイトがんばろ。


ではでは~。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-09 23:03

もうすぐ

11日に実家に帰ります。


みんな待ってろよ。


でも残念なことに帰った翌日からバイト・・・・。


ありえねぇ~。


どんだけですかって話。


帰ってゆっくりやすみたいのにさ・・・・。


もういいや・・・・・・。


やってやろうじゃん!


5日連チャン?


そんなの関係ねぇし。


たっぷりと稼がしていただきます。


んじゃまたそっちで会いましょう。


ではでは~。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-07 01:45

あんなに

俺疲れた。


もう限界点です。


早く地元帰ってみんなに会いたい。


別にホームシックとかじゃないけど。


久々に会えたらめっちゃ嬉しいやん。


楽しみにしとくぜ。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-04 20:05

ちくしょー

眼中に入ってない俺。


俺の前でそんな話をしないでくれよ。


まるで俺がバカみたいじゃん。


これほど思っているのに気付かないあなたはバカですね。


俺はひたむきに行くよ。


それしか今のおれにはできないから。
[PR]
by tripleeagle | 2008-08-02 23:54