日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ

俺は好きでいいんだよね。


この気持ちに嘘偽りがないことを証明する。


俺はあの子が大好きだ。


全力で走るよ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-11-19 21:25

頑張る。

最近学校サボり過ぎな気がする。


やばいっすね。


今週は頑張っていこうと思っているんですが・・・・・・。


なにぶん朝がとっても弱いもんで。


でも・・・・・・・頑張ります。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-10-26 23:39

なんか止まらない。

そうだよなぁ。


まだ好きなんだもん。


諦めるわけないじゃん。


それなのにさぁ・・・・・・。


俺の目の前で恋したいとか言わないでよ。


悲しくなるじゃん。


いつだってそばにいてあげたいのに。


この気持ちに気付いてくれるのに何年かかるのかなぁ。


いつかは届いてほしいもんなぁ。


今年じゅうは無理だな。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-10-24 00:28

将来の夢。

夢はでっかく・・・・なんて言えないです。


まだ胸を張っていえる感じではありませんね。


現実から逃げてる毎日ですから。


まだ後期に入ってから少ししか喋れてない。


なんか避けられる気もして・・・・・・さびしいです。


もうこんな気持ちになるのは嫌なので頑張ってみようかと思います。


ふぅ~。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-10-03 13:14

新学期w

なんだかんだで大学の後期が始まりました。


部屋から出るのがだるかったけど頑張りました。


でもそんなことはもうどうでもいいんです。


俺って何のために生きてたんでしょうね?


分かんなくなりました。


なんか愛想尽かされたって言うか無視されてる感じです。


あぁ~俺死にたい。


目標がなくなった今俺は何もできないです。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-09-29 22:39

ねむ~

面倒なことになったな


バイトがやばすぎww


深夜バイトばっかなんですけど・・・・・。


しかも一人で店番パターン。


やってられるか!!


でもなぁ俺には頑張らなきゃならない理由がある。


ただそれだけのために俺は頑張るのさ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-09-07 03:20

言いたいことは・・・。

今日、3時からバイトなんだよね。


しかも8時までっていう超絶な仕事。


しかも6時までは一人きりで店番。


辛い・・・・・・辛すぎる。


眠たいのに・・・・・・。


でもそのために昼間爆睡してたので何とかなると思うけど。


辛いって言えば・・・・・・最近メールが返ってこない。


ちょっとぐらい返してくれたっていいと思うんだけどな・・・・・。


ちょっと最近心が締め付けられてる。


辛い。


心の中の気持ち・・・・。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-30 01:49

つらい。

君と書いて「恋」と読んで、僕と書いて「愛」と読みたい。


このちゃんが忘れられない。


早く会いたい。


だってさ、本気で好きなんだもん。


会えない時間が愛を育むって言うけど。


俺の場合は会えない時間が愛しさが増すって感じ。


もう毎日顔を見ないと死にそうになりそうだもん。


ってかもうなんか元気でないもん。


メールすればいいじゃんってなるけど怖くてできない。


なんか不安なんだよね。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-28 02:16

おれはまけない

疲れてきたけど、がんばる。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-17 05:20

バイト

一日目終了。


のこりは4日。


頑張ります。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-13 00:17