日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま。

実家に帰ってきた。


帰り道は何事もなく。


とりあえず明日からはバイトだ。


ブランクが5か月ほどあるので新人みたいなもんだ。


感覚は覚えてると思うのでなんとなく大丈夫だと思うけど。


明日は慣らし兼マジ仕事。


がんばるぞ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-11 21:43

とりあえず。

今日の夜そっちにつくよ~。


楽しみだけど、次の日バイト~。


正直あまり気分は乗り気ではありません。


まっ、でもしょうがないですから・・・・。


頑張ります。


早く妃奈に会いたい。


吠えられるかもしれないけどw


ではでは~。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-11 03:08

消えた。

みんないなくなってきた。


残る9階メンバーもあと少し。


寂しいものよなぁ。


まぁ夏休みだからしょうがないか・・・・・。


俺も帰るんだし・・・・・。


また休み明けに会えるからな。


それまでの辛抱だ。


バイトがんばろ。


ではでは~。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-09 23:03

もうすぐ

11日に実家に帰ります。


みんな待ってろよ。


でも残念なことに帰った翌日からバイト・・・・。


ありえねぇ~。


どんだけですかって話。


帰ってゆっくりやすみたいのにさ・・・・。


もういいや・・・・・・。


やってやろうじゃん!


5日連チャン?


そんなの関係ねぇし。


たっぷりと稼がしていただきます。


んじゃまたそっちで会いましょう。


ではでは~。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-07 01:45

あんなに

俺疲れた。


もう限界点です。


早く地元帰ってみんなに会いたい。


別にホームシックとかじゃないけど。


久々に会えたらめっちゃ嬉しいやん。


楽しみにしとくぜ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-04 20:05

ちくしょー

眼中に入ってない俺。


俺の前でそんな話をしないでくれよ。


まるで俺がバカみたいじゃん。


これほど思っているのに気付かないあなたはバカですね。


俺はひたむきに行くよ。


それしか今のおれにはできないから。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-02 23:54

嘘。

同じ過ちは犯さない。


結果はどうあれ、俺はもう何もしないことに決めた。


教えてもらったんだ。


怒られてはじめて気づいた。


確かに、俺が本当に悪いのかって言うと嘘かもしれない。


責任をひとりで背負い込んでたみたい。


バカだよな。


だけど俺に責めることはできないんだ。


大切だから・・・・・・そして好きだから。


受け止めることはいくらでもやってやる。


それでも俺の心は変わらない。


俺は純粋にあなたのことが好きだから。


あなたが本当に間違ってるなら俺は怒るよ。


だけど・・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-08-01 23:52

さいていだ。

無理だ。


なんか俺にはどうしようもないな。


辛いよ。


胸が苦しいよ。


姫のことを考えると心が締め付けられる。


なんでだろう?


やっぱ好きだからかな?


俺は気持ちに嘘がつけないからな。


でも辛いわ。


遠いんだもん。


離れてく気がするよ。


まだ終わったわけじゃないけど。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-30 23:32

そして

問題は解決しました。


まぁ結局俺が謝って、チャラってことで。


もちろん向こうも謝ってくれました。


まぁ向こうとしては俺の過去を知らないから。


俺がなんで傷ついたとか分かんないよな。


でも久々に自分の意見を相手にぶつけた。


ちゃんと答えてくれた。


いいよな。


ダチって絶対大切にしなきゃいけないものなんだと思った。


工科大のダチも最高だけど、やっぱあいつらだろ。


地元、飯工のダチ達が一番最高だわ。


どんな時も一緒にいて、笑ってた。


まだ工科大のダチは付き合って3か月。


飯工のやつらは3年だもんな。


3年っていう月日をかけて出来た絆は固いね。


もちろん3か月でも固いけどな。


こんなこと言ってたら早く地元に帰りたくなった。


そのまえに・・・・・・・・


テスト頑張ります。


ではでは~。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-29 22:22

理解者

人って難しいよね。


どうしようもない時ってあんじゃん。


俺だって泣くときあるんだぜ?


あんときはマジで悲しかった。


っていうか辛かった。


心が締め付けられるってこういう思いなんだなって思った。


明日にはなんか変われたらいいんだけど。


ではまた。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-28 01:34