日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
花火大会・・・・・・・。


一緒に行く相手がいなのでお部屋に引きこもりです。


ちょっと今見に行ってました。


あいにくの曇り空できれいに見えませんね。


だいたい距離的に見ても2キロぐらいはあるからね。


やっぱ花火は近くで見るに限る。


それに花火大会といえば・・・・・・?

















浴衣。


これに限る。


花火大会なんで浴衣美人を探しに行くようなもんだぜ?


なんてったって浴衣だからな。


ピンからキリまでいますから。


そのなかで最上級クラスの浴衣美人を探す。


くぅぅぅぅぅぅたまりません。


心のフィルムに収ますよ。


このブログを書いている間にも花火の音が無情に鳴り響いてます。


遠いから音がかなり遅れて聞こえるんだよね。


虚しいのなんのったら。


地元帰ったら花火大会行きたいな。


ってかみんなで花火やろうぜ!!


楽しみにしとこ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-26 19:42

飲み会~♪



今日は久々の飲み会。


誰と飲むかって?


そんなの決まってんじゃん。


姫とその他。


姫以外はその他って扱いで十分。


あっ。


あの人はその他に入れたらまずい。


あの人ってのは最近知り合った女の子なんだけど。


さとみさんっていいます。


さとみさんは普通にしてたら可愛い女の子なのだ。


ちょっと普通じゃないのがさとみさんなの。


少し、おじさんっぽいとこがあるってだけで・・・・w


まぁ気にすんな。


それでもなかなか可愛いんだぞ、さとみさんは。


まぁでも~残念なことに彼氏持ち。


いいんです。僕には姫がいますから。


ということで今日の飲み会は・・・・。


姫とさとみさん+αで飲みます。


久々にお酒を飲むので楽しみです。


それではでは~。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-24 19:34

さぁ・・・・・

前期授業は昨日で終了。


あとはテストのみ。


とりあえず来週まではプチ夏休み状態。


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


勉強もするけど・・・・・とりあえず休暇です。


それからでも何となく間に合う感じで。


余裕があるわけじゃないけど、一時的にお休みモード。


完璧にひきこもりです。


ってか寝てる。


だってやることがないんだよ?


そしたら寝るに限るじゃん。


一気に眠気が押し寄せてきて、落ちた。


まぁたまにはいいんじゃないでしょうか?


いつもいつも頑張ってんだしさ。


ちょっとしたプチご褒美。


どうせだったらプチテストでいいのに・・・・なんてバカな発言w


むしろテストいらねぇだろ。


みたいな。


当然みんながみんな思ってること。


テストなんて・・・・・・・。


えぇ~っとなんか路線が外れてきましたね。


とりあえずこれからゲーセンでも行こうかと。


いったん封印したけど、プチ解放。


俺って今プチ好きやなぁ。


ではでは~♪
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-23 16:06

テスト

やばい。



テストがあるんだった。




忘れてた・・・・・アハハハww




まぁなんとかなりましょう。




んじゃこれからたぶんオールなんでがんばります。
















最後にちょっと聞いて。



来週の日曜日たぶんだけど、姫とごはん食べることになりそうです。



ちなみに俺の部屋に来る予定。



やばっ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-22 00:54

身近な答え



久々に姫に会った。



やっぱりかわいい。



そして思った。



俺は姫が好きだ。



どんな時もどんな態度でも姫は姫。



何しても姫は可愛いんだから。



何より笑顔がまぶしい。



俺はあの笑顔の虜になってしまって好きになった。



これからも大切にしよ。



姫が好きだって気持ちとか自分の素直な気持ちも。



うん。迷いは晴れたな。




つまんないことで悩んでた俺はバカだったな。



俺はもう迷わない。



なんなら叫ぼうか?



「姫が好きだ~!!」ってね。



正直な気持ちを改めて思い出した。



これからも好きでいるって言ったもんね。



姫・・・・・・・・・大好き。///∀///(照)




やっぱ俺って馬鹿だなwwww




好きな気持ちならだれにも負けねぇ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-15 23:48

なんか訳が分からないうちに1日終わってた。


寝てただけかもしれませんが…。


考えても考えても答えは出そうにないですね。


むしろ俺の考え方が間違ってるんだとは思うけど…。


ひねくれ者だからややこしいんだよな。


間違いを認めたいけど認めたくない気持ちが反発してる。


バカだからさ。


素直に慣れないんだよな。


もっと素直になれたらいいなって思うよ。


まぁ問題解決する鍵は自分自身の気持ちだとは思うんだけど。


今は正直不安で不安定な気持ちだから…気持ちに整理がつかないわ。


だって好きって気持ちはいろんな意味があるじゃん。


俺はその中でも本当の純粋な好きって気持ちを見つけたいな。


やっぱり恋愛って難しい。


でも立派な恋になったらいいな。


こんなに人を好きになったのは久々だから…大切にしなきゃな。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-14 03:28

悩み事。

俺はふと思った。





















「好きな人を嫌いになるにはどうしたらいいんだろう」と。







この答えが出ればなんか先に進めそうな気がします。







mixiもしばらく放棄して、こっちのブログに専念しようかと。







答えはあるんだかないんだかわかんないけど。







見つけないと俺のこれからが分かんない。








俺さ・・・・・・馬鹿だから。








希望の光ってやつ、見つけたい。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-11 21:01

どんな時でも



相変わらず思ったんだ。





姫が好きだってこと。





馬鹿だと思ってくれて構わない。





でも自分で思っている以上に姫のことが好きみたい。





だから俺は姫の笑顔のために生きていくよ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-07-08 23:30

不幸が続く。




大変だ。




とりあえず俺はやってしまった。




重大な過ちを犯した。




姫に謝らないと。




ってことで事態は最悪です。





早急に対処しなくては・・・・・・。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-06-29 04:17

寝起きは最高なのだ



俺はついに手に入れた。




最強の目覚ましを・・・・・・・。




それは姫からのおはようメール。




ヤバくね?やばいよね?




朝から姫とメール・・・・・・・。




感激です。




まぁなぜこんなことになっているのかというと・・・・・。




話は長くなるが簡単に説明しよう。




前回の更新でノートを頼まれましたよね?




あれが実は毎週ノートを取ることになりましてね。




それのお礼に起こしてくれてるわけですよ。




すごいよね?




たかが俺の書いたノートを渡すだけでおはようメール。




しかも姫から。




だから授業にも一層力が入ってノートを取る。




生物の授業寝てませんから。




前日の4時まで起きてて睡眠時間2時間とかでも起きてますから。




だって起こしてくれるんだもんwww




だがこれで満足するおれではないわっ!




やっぱり電話がいいww




朝から姫のあま~い声で起こしてほしいのだww




馬鹿ですいません。




でも朝から電話かかってきて「おはよう」とか言われた日にはもう・・・・。




叫びたくなるww




むしろ悶絶。




うわっ、ぜって~楽しい。




電話なる前から起きるようになって、携帯の前で正坐。




ワンコール目で必ず出る。




そして確実にテンパってる。




「おっ、おっ、おっ、おはよう。」




妄想の段階でこれほど楽しいとは・・・・・・。




これぞまさしくモーニングコール。




素晴らしいですな。




完璧な寝起きが期待できそう。




まぁ現実をみればそんな日は来ない。




現実はあま~くはない。




だけどいつか絶対電話してもらうんだ。




妄想をリアルに変えます。




んじゃ土日は起こしてくれないけど寝ま~す。



おやす~。






今日のひとこと



久々の更新だったなぁwwサボりすぎw
[PR]
# by tripleeagle | 2008-06-14 00:16