日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺は・・・・・・。




あの子(通称:姫)から夜中にメールが来た。




姫の着メロはほかの人と違うんですぐ気付いた。




っていうかビックリした。



何事!!かと。



めったにメールを向こうから送ってこないので一瞬焦った。




なにかあったんじゃないかと心配が・・・・・・・。




そしていらぬ心配だったとホッと一息。




メールの内容は・・・・・・・・。




今日の生物のノートをとってほしい。とのこと。




そんなメールがなぜ俺のところに来たのかというと。




実は生物の授業に参加してるからww



僕はCS学部で本来ならBS学部だけの授業のはず。



だけど二時間目法学の授業のの場所が同じなので出てる。



それだけの理由。



まぁ昔は姫をを見たくて・・・・・・・。(今も何気に)



いいんだよ、別に。



んでまぁ単位は出ないけど授業に参加してる。



ノートもバッチリ取ってさ。



ってなんか長い話になったけどそういうことだから。



俺に頼みに来たってこと。



姫はほかの授業の課題が忙しいらしくノートがとれないみたい。



それで暇な俺に頼んだと・・・・・。



別にいいんだけどさ、暇だから。



行っても友達のノートとってるくらいだから。



なぜ友達のノートをとっているかって?



友達は実習のレポートを生物の時間に書いているからwww



暇だったらノートをとってくれと言われたので。



やることもない俺はその意見を快く承諾。



そして現在に至るって感じ。



うわぁ俺何気に姫に頼られてる~♪



めっちゃ嬉しいねんけど♪



気合い入れてノートとりますか!!



それに姫に今日ケーキを買ってあげるつもり。



なんか甘いもんがほしくなったみたいで。



ケーキ食べたいって前から言ってたし。



たまには買ってあげてもいいんじゃない?っていう俺の心づかい。



近くにあるケーキ屋で買ってきま~す。



んじゃまた。



今日はなぜかこの時間まで起きてるんだよね~。



授業で寝ないように注意しなきゃ。



だけど姫との約束は守ります!!
[PR]
# by tripleeagle | 2008-06-02 05:39

届かない思いは




まぁ結果はわかりきってた。




こればっかりはしょうがない。




だけど俺はあきらめない。




最初から諦める恋なんてしない方がいい。




諦めるならそれは恋って言わないと思う。




それは気の迷いだ。




恋じゃない。





それだったら俺はあきらめない。



だって「好き」って気持ちは嘘じゃないから。




それだけは伝えたかった。




これからも俺はあの子を好きでいるんだ。




心の底から好きっていえる子に出会えたんだもん。




この思いは本物だから。




あの子が幸せになるならそれはそれで嬉しい。




あの子が笑っていれるならそれで満足だ。




今は友達として。




だけど「今は」だから・・・・。




俺はあの子の横で笑顔を支えたい。




後ろからじゃなくて。




だからこれからもあの子のことは好きでいる。




だってあの子以外が見えないから。




あの子の笑顔が反則的に可愛かったから。




それだけの理由で好きでいていいですか?




追われる恋より俺は恋を追いたい。





第二章に突入するよ。




いつか恋に変わってくれればいいけどね。




いつになることやら。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-06-01 02:38

あとは待つだけ




なんだかんだ言ってるうちに告白してしまいました。


日曜日の夜に近くの公園で二人でお酒を・・・・・。


その帰り道に「好きです。」と。


やべ~言っちゃったぁ・・・・・。


返事は明後日、金曜日の夜。


もしも振られても、俺はそれで満足だ。


でも諦めるわけじゃない。


これからもずっと好きでいるから。


今回は・・・・・見送りってことかな。


そして限りなく0に近い確立の場合。


テンションが上がりっぱなしで・・・・・たぶん死ぬ。


うれしすぎて、死ぬかも。


これは確率論でしかないが80%は無理でしょうと・・・・。


こればっかりは相手の気持ちしだいですから。


僕は思いを伝えた。


あとは待つだけ。


今週はどうしようもない・・・・・・。


っていうかもう一回金曜日に伝えよう。


この間はお酒入ってたから、酔った勢いとか思われてるかもしれないし。


だからもう一回言うよ。


「僕はいつもカワイイ笑顔が似合うあなたが好きです。」と。


まぁ待つか・・・・・・。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-05-28 01:58

自分との戦い





憂鬱になる今日この頃。



本気で「死にたい」と思った。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-05-20 02:16

心は常に君のそばに




まったく、泣きたいのはこっちのほうだわ。

めんどうな事実を知ってしまった。

正直、戸惑いを隠せない・・・・・・。

いっその事あきらめたらいいんじゃないかという案さえ出た。

だけど・・・・・。

それはできない。

今までの過程を振り返るとそんなに簡単に捨てることなんてできるわけがない。

辛いときがあっても悲しいことがあっても・・・・・・。

俺は君の支えでありたいから。

そして傍で助けてあげたい。

俺の望みはそれだけだ。

ただ笑顔でいてほしい。

それしか望まないから。

だから・・・・・・もう遅いのかもしれない。

だけど諦めるぐらいだったら最初から恋なんてしない。

俺の思いはそこまで浅かったのか?

そうじゃないだろ。

どこまでも深く、果てしないものだったはずだ。

どんな結末になろうとも俺は君のことが好きだ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-05-19 16:15

ずいぶんとご無沙汰で




俺はあの子を救うことができるの?

昔の思い出に俺は勝てない。

あの子も俺と同じように好きな先輩がいた。

片思いは辛い。

女の子の片思いってホントにつらいことだと思う。

俺はその先輩になれるわけじゃない。

ただ言葉をかけてあげることしかできない。

さっきも電話で泣きそうな声でしゃべってた。

でも俺も先輩のことが今でも忘れられない。

だけど今更好きとは絶対言わない。

言えないんだ。

昔の自分が怖いから。

俺は人として先輩が好きなんだ。

そう自分に言い聞かせて別れを告げて東京に出た。

だから俺はもう先輩に会っても何も望まない。

今はもう・・・・・・・・。

あの子は何年先輩のことを思ったのだろう。

俺は一年の思い出だけだったけどあの子の思いは同じ一年でもずっと長かったはずだ。

その思いに俺は勝てない。

でも俺はあの子のためなら何でもすることを心に決めた。

だって俺はあの子が苦しんで泣いてる所は見たくないから。

誰だってそうでしょ?

大切な人が悲しんでるのに助けないわけないでしょ。

だから俺は助けたい。

だからといってあの子の後ろに立つわけじゃない。

あの子の横に立つ。

そして俺があの子を支える。

俺は本気であの子が好きだから。



思い出は時の流れの中で静かに眠るものだ。

思い出に勝つとか負けるとかじゃなくて・・・・・。

俺はあの子の新たな思い出の一ページを刻む。

それが思い出の中の自分に対するケジメだから。





今日の思い出


思いきり飛び出せばいいんだ。

結果はどうあれ踏み出すことが重要なんだ。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-05-15 01:10

覚悟を決めるか



なんかね、無理。

諦めモードに入りかけた。

かけたっていうかすでに入った。

出た~感傷モード。

それじゃ今日は授業も終わったことだし。

帰って寝る。

もうそれしかおれにはできない。

逃げることを選択したからな。




今日のひとこと


遠ざかる君の姿
[PR]
# by tripleeagle | 2008-05-07 14:47

暇やねん。




退屈ぅ~。

やることがないんですけど。

ゲームも飽きたし、読むマンガもない。

あぁぁ暇だ暇だ暇だ暇だ。

まぁ明日カラオケに行くことになってるがそれ以外やることがない。

ゲーセンでも行こうかなぁ。

それしかないな。

んじゃまた。。。。。





今日のひとこと


さすがに飽きる。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-05-03 23:38

嫌いになる要素がない




人に嫌われるってやだよね。

いつも優しい人が冷たい態度だと悲しいよね。

「嫌われたのかな。」って思っちゃうよね。

まぁ今日はそんなトラブルが友達のほうであったみたいです。

解決方法として深く考えすぎはダメだと思う。

自分の身に覚えがないなら絶対大丈夫だから。

人は自分だけとの繋がりだけじゃないから。

ほかのつながりでトラブったのかもしれないし。

ネガティブ思考は身を滅ぼすぞっ!!www

まぁ考えるとしても一種のツンデレだと考えてくれればいいかなぁ。

最終的にはいつもの人に戻るからさ。

安心して。

君が悪いわけじゃないから。

まぁもしも身に覚えがあるなら速攻で謝罪してください。

謝ればなんとかなるっていうもんじゃないけどさ・・・・・。

とりあえず誠意を見せろよ。

それができなきゃそれこそ嫌われるぞっ!!

礼に始まり、礼に終わるっていうじゃん。

謝罪の礼ではじまり、許しが出た後のありがとうの礼で終わるだろ?

なんかおかしい気もするけどきにしなさんな。

いつまでも一つのことで怒るようなひとはそうそういないから。

今自分にできる精一杯のことをするがいいさ。

俺も精一杯のことをやってるつもりだから。

でもトラブルに巻き込まれないように注意して下さい。

んじゃ頑張って!!




今日のひとこと


俺は絶対にあの子を嫌いにならない自信がある。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-05-02 23:15

会いたいよ・・・・・。




なんか寂しいんだけど。

心に足りないものだ。

それが何か。

あの子しかない。

それぐらいあの子が好きだ。

まぁでもメールとかしてるけど・・・・・。

それでもあの子の笑顔が見たい。

笑ってるあの子が好きだ。

早く会いたいよ。

会えるまであと5日か




今日のひとこと


待ち遠しいGWの終わり。
[PR]
# by tripleeagle | 2008-05-01 23:59