人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪な事態


あぁぁぁ~最悪だ。

今、俺はとっても大変です。

なぜかというとですね、期末テストが近いからですよ!

期末テストでいい点取らないと留年の可能性

ありえません。

こんな所で俺の人生設計が崩れ去ろうとしているなんて・・・・・。

留年。それは俺を傷つける言葉だ。

頑張って勉強しなければ・・・・。

ここで重大告知をせねばなリません。

俺は前回の期末テストで人生至上最悪な点数を取りました。

それは英語のテストでした・・・・。

なっなんと11点。。。(ある意味で自慢だが・・・)

馬鹿らしくて笑っちゃったよwwwww

だが俺は留年へのカウントとは考えもしなかった。

だからヤバイんです。最悪です。

俺の高校生活にカウントダウンが始まっている。

留年へのカウントダウンが・・・・・。

なんか自分でも近づいてる気がするんだけどねw。

だけど今回のテストで英語だけは必ず50点ぐらいは超えたいと思いますよ!!

ファイトォ~!オ~ッ!!
by tripleeagle | 2005-11-05 23:17