人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル人生


今日、ふと何気に感じたことなんだが・・・・・・俺には愛が無い。

親からの愛ではない。

他人からの愛が無いことに気がついた。

一昨日から何か俺は、愛がほしいと思うようになった。

ぶっちゃけ寂しいだけなんだけどねwww

なぜ一昨日かというと、祭りである人物に出会ったからである。

このある人物とは、言えないが会えてとても嬉しかった。

あまり会う機会がないというか、学校が違うので会えないからだ。

だから再会?したときはありえないと思った。

まぁ、いつも愛が無いと思ってはいるんだけどね・・・・・・www

彼女ってものは何かあれば支えてくれる?とおもうし、自分も支えてあげたい。

彼女ほしいです。

愛を~ください~wow wow♪

愛を~ください~♪
by tripleeagle | 2005-11-14 21:40