人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のまた夢


人はなぜ夢を見るんだろう?

いつもいい夢を見るわけでもなく時には怖い夢にうなされたりする。

夢は、起きれば覚めるが、現実だったら絶体絶命のピンチだ!!

起きれば「夢で良かったぁ~」な~んて思う自分がいる。

夢っていい夢はすぐに忘れちゃうけど悪い夢は何か忘れられない。

アイドルとかが夢に出てくるとあんまり詳細は覚えていない。

昔見た怖い夢なんだけど、俺は地下帝国のど真ん中にいた。

回りは迷路みたいな感じで建物が建っていた。

遠くのほうにマヤの神殿?みたいなものがあり、そこに友達が捕まっていた。

助けに向かおうとするが、敵に見つかって追いかけられる。

必死で何処に繋がっているかも分からない道を逃げた。

追ってくる連中は侍というか日本刀や刀を振り回して追いかけてくる。

捕まったら殺される状況で、友も助けに行かなければならない。

俺は足元の不注意でこけてしまい。敵に捕まり神殿へ連れて行かれた。

そして処刑台みたいなところで、ワンピースのゴールド・ロジャーが殺されるような感じで俺は首をはねられた。

この瞬間に目が覚めた。

今思い出しても鮮明に覚えている。

もうこんな夢絶対みたくないね。

今日、いい夢が見れるといいですね。
by tripleeagle | 2005-12-05 23:44