人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の自分見つけたい


今年の僕のやりたいこと。

1つ・・・・学校での生活を落ち着き、かつ冷静沈着な判断をする。

まぁこれは去年は全く出来てなかったので、今年こそは出来ればいいと思っています。

なんでもかんでも突っ走ってしまう僕は欠かせないことです。


1つ・・・・ブログを出来るだけ毎日更新する。

結構書かなかったりすることが多かったのでしっかり書いて、皆さんに読んでもらえればと思っています。

あと追加するなら画像をいれて内容の濃いものにしたいなぁと思っています。


1つ・・・・1ヶ月に一問自分自身になぞを出して、答える。

これは結構難題で言うなれば「人生のなぞ」って感じのものを解きたいと思います。

ちなみに今月(4月)は「言葉で人は強くなれるのか?」というものです。

どういう風に強くなるのかなど、ちょっと自分なりに悟りを開いて、答えを出して生きたいと思っています。


さぁ今日はここら辺で終了。


え~と今日のおやすみsongもやはり倖田來未。

「奇跡」で良い夢へ旅立ちます。
by tripleeagle | 2006-04-04 23:40