人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙だと思ったら目薬だった



五月病?にかかり早一ヶ月を迎えそうになっています。

心の病は結構時間が掛かりますよ。

今日、中学の友人と偶然会い話をしました。

その友人は女子ですが、まぁいろんな面で助けてもらったこともあり、今は最高の友達となっています。

その友人に最近の身辺状況を話すと「彼女でも作りなよ。」と軽く説教されました。

まぁ確かに僕自身最近 「恋」 という言葉が出てきませんでした。

昔は好きな人はいましたが・・・・・・今でも多少好意はありますがねww

でも今更・・・・・・無理です。

身長は170にも満たない、顔はもてるほうでもないし、勉強はあんまり出来ない、こんな感じで何一つとりえの無い僕が・・・・・・・今更彼女とか言ってられません。

っていうか僕の駄目出ししたら、そのうち終わるがしばらくキリが無いですよ。きっと。

自分に自分の駄目出しって、正直自分でも馬鹿だと思いますよ。

中学の頃は自分でも彼女が欲しいと思っていましたが、高校入るとその気がゼロになりましたよ。

工業という女子の少ない環境に慣れてしまったためか、恋という文字が僕の脳内辞書から消えていきました。

僕の自分のクラスの女子は、最近(結構前からだが)はっきり言ってウザい。

消したいくらいムカつきます。

(↑2行のくだりはどうでもいいです)

そんな感じなので恋愛感が消えたわけです。

恋愛って何?

私は誰?っていうぐらい忘れていました。

その友人のおかげで少しだけ自分を取り戻せた気がしました。

少しだけ五月病が治りかけたかもwww



今日のおやすみsongは倖田來未です。

「Love goes like…」で  good night !!
by tripleeagle | 2006-04-26 20:34