人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後3日で死ぬって言われたら・・・・・。



今日は、プールに入りました。

学校のプールの水が溜まったので、コースロープを張りにいきました。

でも今日はとてつもなく寒く、水温は18.5度でした。

入るのに10分以上かけて入りました。

それだけ寒かったって事ですよ。

入ると潜っても息が出来ない感じがあり、死にそうになりました。

普通ならしばらくすれば慣れるんですが、慣れませんでした。

あまりの寒さに今日はコースロープ2本しか張れませんでした。

なんか軽いプール恐怖症になってしまった気がしました。

ホントにやばかったですから。

体力もかなり削り取られ、倒れる寸前だったかもしれません。

あんなに冷たい水にもう入りたくありません。

コリゴリですよ・・・・・・・・・・・。



今日のおやすみsongはスピッツです。

「スターゲイザー」で good night !!
by tripleeagle | 2006-05-06 23:25