人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃこりゃ。




小雨の振る中、クラスマッチが決行されたわけなんですが・・・・・。

僕らのチームは、ベスト8に入りました。

もう一方のチームは、3位(本当は4位)という好成績を残しました。

さらにバレーは何か知らないうちに優勝しちゃってました。

もう1方のチームは初戦負けということを聞きました。

総合優勝とかはまだ分かりませんが・・・・・。

明日くらいには分かると思います。

しかもベスト4を賭けた試合最後のバッターは僕でレフトフライに終わりました。

だけど先制ホームランを打ったのも僕です。

途中まで5-1で勝っていたんだが、エラーの連発で負けました。

頑張って負けたんだからしょうがないですがね・・・・・・・。


P.S   

バイトの研修はマヂで疲れました。





今日のおやすみsongはいきものがかりです。

「SAKURA」で good night !!!
by tripleeagle | 2006-05-16 22:03