人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードワークで疲労骨折?





なんか今日しゅごい(すごい)働いちゃった。

13時より22時半まで超スーパー労働。

明日、お祭りなんですよね。

んで明日が一番の売れ時でたくさん荷物がきたんです。

まずジュースやらビール系・・・・・約30箱。

その次お菓子などの箱系列・・・・・・こちらも約30箱。

その他のお菓子のコンテナ・・・・・・12箱。

どんだけよ全く。

事務所のほうがもう荷物でいっぱいで店内に置いてもらいましたよ。

なんか迷路に入った気分でしたよ。

しかもこの膨大な量の荷物を一体何人でやったと思う。

3人だよ?3人。

明らかに荷物と人間が割りあわない。

せめてお祭り前日の夜なんだから4人ぐらいいたっていいじゃん。

冗談じゃないよ。全くね。

いつもより荷物が多かったんで、10時過ぎちゃったし。

もうね、疲れたよ。

いろんな面で。

明日は祭りだから15時に来てくれっていわれたし。

しかも仕事終わりは22時。

お祭り終わっちゃってますけど。

遊びにいけない。かなしいね。

せめてもの救いは先輩の浴衣姿だけww

なんかいいよね、浴衣。

秋葉系で言うと「萌え~♪」だね。

仕事手に付かないよ。

期待膨らみすぎてギザヤバす。

じゃ寝るわ~~。



今日の格言


   浴衣いいよねぇ~ww
by tripleeagle | 2006-08-17 23:59