人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茨の道を進み行く者







さぁこれから「あいのり」見ますよ。

今日は総理の大事な告白?です。

告白相手はちゃきですね。

正直ちゃきは可愛いなぁと思うし歌めっちゃ上手い。

歌手になればいいのに・・・・なんて思ったりする。

そう思わない?

今日の告白上手くいくと思うね。

これは僕の勘ですが一緒に帰れたりするんじゃナイ?

僕の勘はあんまり当てになりませんけどwwww

ちゃきの話に戻るけど、もし日本に帰ってきたとしたら歌手目指すとイイネ。

大塚愛並みに売れるんとちがいますか?

これはあくまで予想だけどね。

たぶん歌出したらCD買っちゃうなぁ。

それではこれから始まるんでこの辺でお別れ。

またあとで「あいのり」見た後でまた更新するよ。



今日の格言(其の壱)


    

もうそろそろで秋ですね。


by tripleeagle | 2006-08-28 23:15