人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も言わずに抱きしめたい






このままどこか遠くに行きたい。

すべてを捨てて遠くの国に住みたい。

まだやるべきことがあるからそれはしないけど・・・。


まだやるべきこと・・・・・・それは告白ww

正直僕なんかが告白できる身分じゃないけど。

もう最近、自分以外の人間は格が違うって思い込んでてね。

こんな小さな僕が告白できる身分じゃないって事を悟った。

玉砕覚悟で言うつもり。

砕けたらもうそこでゲームオーバー。

すなわち死。

ライフ0です。

保険はかけない。

んなことじゃ告白の意味ないし。

つうことでしばらく臨戦態勢をとることに。



今日の格言


   

願いの叶う壺を手に入れた


by tripleeagle | 2006-09-13 23:59