人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転落事故





7票。

それが僕に足りなかった数字。

副会長になれず。

結果3位。

何が足りなかった?

熱意?努力?気持ち?言葉?人間性?見た目?存在感?アピール力?独創性?

どの道3位なんて最下位に等しい。

副会長になれなかったら一緒だからね。

所詮、其の程度の人間だったって事。

7票も獲得できない俺はただの役不足。

力のない人間だって事さ。


あーあ。努力が泥沼に落ちた。

久しぶりに本気になったのに。

数倍頑張ったのに。

どうせ、僕はNo.3には入れませんよ。

そこまで行く実力なんてそもそも持ってないし。

少しでいいから変えてみたかった。

素晴らしいものに。

そんなことも出来ずに終わるのか・・・・・・。


でもどの道なったとしても調子に乗ってしまうかもしれないから、これでよかったのかもしれない。

副会長だから偉い。

そんな考えで立場を利用しそうになるかもしれないし。

地位や名誉にちやほやされていい気になって馬鹿を見る。

そんな結末もあったかもしれない。


凡人は凡人。

凡人が偉くなったところで何も変わりはしない。

そんなものだ。

だけどいい経験をさせてもらったよ。




今日の一言


   ありがとうを全校に
by tripleeagle | 2006-10-29 00:37