人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ先に進みたい





いや~~~~Y(>_<、)Y。

二日間連続で夜あの人とメールしちゃいました。

俗に言うおやすみメールですか?www

きゃっほーーーーーい!!!(//∀//)

おやすみってホントに言われちゃった(≧∇≦)ゞ

おかげさんで熟睡できましたわ(*v_v*)zzZ

だから最近テンション高めですね。


で、こんなのは序章ですよ。

この快感は毎日味わいたいなんてね。

思っちゃったりするわけですよ。

毎日おやすみなんて言われたら、寝れなくなっちゃうわ。

まぁそんなわけで密かに練ってるわけ。

計画を。

そろそろいかねばクリスマスだよ。

この年で一人とかちょっと寂しいわ。

無論、家でとか・・・・¬('д')Γ

考えただけで虚しいな。

そんなわけなんで・・・・・・どんなわけだよ!!Σ( ̄□ ̄)

今日は終わり。



今日の一言


   必要以上に顔文字入れてみた
by tripleeagle | 2006-11-05 22:47