人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の下へ





大分久しぶりに更新した気がする。

大変お待たせいたしました。

まぁ待ってる人がいるかどうか分からないけど。

明後日早朝よりこの故郷から旅に出なくてはいけません。

これは運命なのです。

免れない事実。

って、大袈裟ですかね?

修学旅行のことです。

まぁあんまり期待はしてないです。

なんかあんまりいい気はしてないです。

なぜなら生きて帰ってこれる保証がないから。

もしも沖縄でハブにかまれて死んだら・・・。

沖縄に着く前に飛行機が墜落したら・・・・。

こんな不安がいっぱいで。

んで逢えなくなるのが淋しいね。

まぁでも行くしかないでしょ。




今日の一言


    悩める子羊。
by tripleeagle | 2006-11-18 23:18