人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の迷いは深い霧のようだ




今日は高校の友人とカラオケに行きました。

普段いけないようなメンバーがいたので楽しかったです。

しかも今日は高得点を叩き出しました。

なんと95点

しかも誰の曲かというと・・・・・絢香の「I believe」で!!

ちょっと凄くない?

まぁただの自己満足でしかないですけど。

そんな感じでした~ww




でも気分はスゴク悪かった。

何故かというと、バイトのことについてだ。

ちょっとした悲劇に襲われて自信喪失。

行く手を壁に阻まれました。

正直バイトあんまり関係ないですけど。

先輩の話です。

噂を小耳にはさんだ。

僕にとっては最悪の噂だった。

内容は話すことが出来ないので辞めておきます。

そんなわけで自信喪失しました。



今日の一言


立ち直れないです、劇的KO寸前。
by tripleeagle | 2007-03-07 23:33