人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虚空の湖




僕は何のために生きているんだろう?

そして思った。

やるべきことがあるから生きているんだと。

だけど僕のやりたいことってなんだ?

進路もろくに決まってない。

大学行って何がしたいのかも分からない。

だけど何かがしたいんだ!

その何かに気づくために必要なのは何か?

またそこで疑問が浮上する。

解決しようとするとまた悩みが。。

エンドレスです。

もはや友人しか頼れる人がいません。

親なんか当てにもならない。

学校だって。

このブログは僕が心を開いた人?にしか教えてません。

本気で悩みを相談したい人にのみ教えてある。

だからこのブログを知っている僕の友人は本当の友である。

それを分かっていて欲しい。

バイト先にも僕の心を開ける人が出来そうだ。

学校は違うけど、とても良い人だ。

今の学校じゃあまり出会えないタイプの人だ。

更に言うと女性です。

この人にもこのブログの存在を教えるつもりです。

心の友は僕の中では最高級の存在であり、尊敬する。

尊敬に値する人間はほんの一握りだが・・・・。

だが友は友だ。

大切な存在に変わりない。

ありがとう。







今日の一言


素直に言える。それがブログと友。
by tripleeagle | 2007-03-13 00:39