人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜舞い散る中の君。





ビックなニュースです。

といってもこれは僕の高校でしか関係ないんですけど。

一年前にに転任したマドンナ的先生がまた帰ってくるそうです。

正直言って嬉しいです。

また会えるとは思いませんでしたし。

学校中がちょっと驚いていたみたいです。

なんせ激可愛いですから。

しかもメガネですよ。(レッドフレーム)

ヤバイね。

僕の友達と話しましたが、「激萌え」という結果に。

めがね最高ですね。

・・・・・・めがねはでもちょっと自分的には痛いです。

まぁ過去の話ですから。

心のとげをとらないとこの先不安ですね。

ちょっと英語やる気になってきましたよ。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




今日の一言


絢香の「 I believe」の自己ベスト更新。

写真は96点ですが、一回目は97点でした。

桜舞い散る中の君。_a0045358_2346214.jpg

by tripleeagle | 2007-04-04 23:56