人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れのバス停





昨日あれだけ、会いたくないと言ってたけど今日会っちゃった。

バイトに行ったら、もう働いてた。

「なんで??」と思いつつ仕事した。

んで少しして、少し話す機会があった。

っていうかこの時点まで僕がバイトに来ていることを知らなかったみたいだ。

「おはようございます。おっ、お久しぶりです。」

しょっぱな噛みました。

正直、心臓バクバクでテンパっていました。

やっぱ思った。

かわいすぎだろ。・・・・・・と。

こんなに癒されるとは思わなかった。

でももう会うことはないっしょ。

今日一回、少しだけだったけど本当によかった。

ありがとう。

これ以上言うことないです。

やっぱり最高に尊敬できる人だわ。





今日の一言


鳴らない電話、途絶える会話。
by tripleeagle | 2007-05-01 00:03