人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向かい風。




僕の目の前にはある一枚の賞状がある。

それは過去の栄光の記憶の1ページである。

あの頃は、全てが楽しくてしょうがなかったな。

可能性と現実の間を突っ走ってたなぁ。

今となってはあの頃の僕はもういない。

青春は終わったのか?

部活一筋で何が悪かったんだ?

上の世界を目指して何がいけなかったんだろう?

後悔。。。。

人生は一度しかないから・・・・・。

しょうがない。

これからの人生に期待・・・・少。

これからの自分に期待・・・・薄。

これからの夢に期待・・・・・・微。

これからの友情に期待・・・・大。


・・・・・結局、自分の期待値はほぼゼロ。




今日の一言


最終的には自分が嫌いになった。
by tripleeagle | 2007-05-26 23:06