人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・だが収穫アリ!!




オープンキャンパス行ってきやした。

向こうに着くまで3時間とちょっとでした。

着いたら、まずビックリ。

想像した以上の大学でした。

自分はこの大学に行っていいんだろうか?

とか

ここでやってけんの~?

みたなことを想像して、苦笑してました。

大学のいろんなところを回ってみて、更にビックリ。

体育館にボウリング場はあるわ、寮にカラオケルームはあるわ。

中庭にマクドナルドあるわ・・・・。

やばくね?

すげーだろ、この大学。

なおさらこの大学に行きたくなりました。

模擬授業とか見て、聴いたけど、更に興味をそそられました。

絶対受かって見せます。

ガンバロ~~~~!!!!!




今日の一言


衝撃の連続。
by tripleeagle | 2007-08-12 23:41