人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢・・・消えかけた人生の道




そろそろ追い詰められてきた。

締め切りが開始されそうです。

まだ、半分くらいしかかけてないのに。

国語の先生にも見せてない。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

ピィィィィィィィィィィィィィィィンチ。

まぁ、とりあえずは間に合うかもしれない。

それまでは地獄と隣り合わせの生活だ。

期限内に出しても、地獄と隣り合わせだが・・・・・。

面接っていう僕が一番苦手なものもある。

他人から見たら、喋るのが得意そうに見えるみたいらしい。

でも実際は超口下手で、人と対話が苦手なんです。

更に言うと、高校受験で面接で落ちたんだよねww

シャレにならねぇ。

でもマジなんです。

更に言うと、好きな人の前だと確実にテンパる。

テンパリンです。

やべ~何か緊張してきた。



今日の一言


落ち着くために安らぎを。
by tripleeagle | 2007-09-05 23:25