人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センター試験



ふぅ~。

センター試験一日目終了。

国語と英語、リスニングを受けました。

いろいろセンターを想像してたけど見当違い。

ぴりぴりしてるのかなぁって思ったけどそんなこともなかった。

結構、休憩時間笑いがあったりと和やかな雰囲気もあった。

逆に気を使って行った俺が軽く浮いてたww

明日も数学Ⅰ、数学Ⅱ、理科総合Aがある。

とりあえず頑張るしかないです。

っていうか、休みを無駄に二日間使ったけど、どっかで帰ってこないかなぁ。

初センター(当たり前かww)は思ってたよりも普通。

って印象でした。

ってか寝た。

テスト中にww

英語と国語、80分あったけど20分位ずつ寝てた。

記憶がないんですよ。

空白の20分。

これぞKY!!

我ながら予感は的中!!

明日も寝そうww




今日の名言


受験に勝てても、眠気に勝てず。

睡魔には誰も勝てませんよww
by tripleeagle | 2008-01-19 23:11