人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした。



テスト終了!

やっと全過程が終了したみたいかなぁ。

長かったなぁ。

でも3年間なんて意外に短かったり。

その短い期間の中でどれだけ思いで残せるか。

それが青春。つまり思い出に勝る宝は無いってかww

自分で言って相当ウゼェ。

アホみたいな考え方やもんなぁ。

結構思い出は作れたほうなんじゃないかとおもう。

いろいろあったしなぁ。

正直、今のクラスでよかったかもね。

3年前の今頃進路変更してよかったわ。

電子機械科から電気科にしただけですけどw

それがいい運命に導いてくれた。

神様ありがとうww

まだまだ学校にいたい気分だけど。

物足りねぇ。

いいもん、家庭学習になっても学校行くから。

大学の課題なんて学校じゃないと分かりません。

解けません。

なんのための学校。

勉強するための学校ですww

今さらこんなセリフがはけるようになったww




今日の一言


えっと来週はスキースノボー教室です。
by tripleeagle | 2008-02-07 00:08