人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶん好きだわ。




好きの二文字って案外言えない。

っていうか俺には無理だ。

ただ二文字だけなのに言葉に詰まる。

これほど難しい言葉はないと思う。

素直に好きって言えない自分がこれほど許せない。

なんやろな。

本人を目の前にすると何にも言えなくなる。

友達の間だったら好きだわって言えちゃうのに。

俺の心のトラウマがなんか止めてんのかな。

トラウマって忘れようとしても忘れれない。

ありえねぇ。

このトラウマは治りそうもない。

一生の持病だ。

やってらんねぇよ。

ただ単に好きって言えるやつがかっこいいと思う。

俺なんか無理っぽいし。

一応今度女の子を誘ってボウリングに行こうと思ってる。

俺が誘うんだよね。

っていうかババ抜きでハメられた。

誘う子がいま俺の大好きな子でさ。

超恥ずいんですけど。

なんとか呼び出して言わないと。

できれば一対一で行って来いと言われた。

そんなの無理じゃねぇ?

結構無理あるんですけど。

あがり症の俺にはつらい。

しかも一対一って!!

完璧なデートじゃないですか!?

しかもタイムリミットが8時半までに誘うって約束。

あと1時間しかないんよ。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そろそろ決意を固めないと。

いい方向に行ってくれればいいんだけどね。






今日のひとこと


誘うとか初なんですけど・・・・・・・。
by tripleeagle | 2008-04-17 19:22