人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そばにいるだけで。




まぁいろいろあって断られた。

すでに日曜日の予定が組まれていたみたいで。

ちょっと残念だったかなぁ。

まぁそんなに急ぐこともないのでいいんじゃない?

しかもまだ出会って1週間も経ってないしww

びっくりだよ。

まだ知り合って4、5日かな?

それで好きになっちゃったんだよね。

なんかもうありえねぇってくらい自分でも驚いてる。

なんだろう、急ぐ気持ちで周りの速度が付いてきてないみたい。

意味わからんけど。

でも俺はあの子が好きだ。

久々に衝撃が走ったかな。

夜も眠れないとはこの事ですな。

っていうか徹夜トランプ。

罰ゲームきめて本気のババ抜き勝負。

いろいろあった。

寮だから面白いこともした。

知り合いの部屋にノックダッシュ。

一歩間違えば見つかる。

そのハラハラドキドキ感がたまんないですね。

あとは初恋の子の名前を言うとか。

かなり白熱してたので気がついたら外が明るかった。

そのあと寝たら遅刻しそうになった。

あぶねぇ・・・・。

またそのうち徹トラしますよ。

実況でお伝えしてもいいかなぁと。

かなり爆笑。

んじゃそろそろ寝ますわ。

明日も一日授業があるんで。






今日のひとこと


高校でやった実習をまた大学でやるとは・・・・・・・。
by tripleeagle | 2008-04-17 22:52