人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事を日記として書いていきます!


by tripleeagle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌いになる要素がない




人に嫌われるってやだよね。

いつも優しい人が冷たい態度だと悲しいよね。

「嫌われたのかな。」って思っちゃうよね。

まぁ今日はそんなトラブルが友達のほうであったみたいです。

解決方法として深く考えすぎはダメだと思う。

自分の身に覚えがないなら絶対大丈夫だから。

人は自分だけとの繋がりだけじゃないから。

ほかのつながりでトラブったのかもしれないし。

ネガティブ思考は身を滅ぼすぞっ!!www

まぁ考えるとしても一種のツンデレだと考えてくれればいいかなぁ。

最終的にはいつもの人に戻るからさ。

安心して。

君が悪いわけじゃないから。

まぁもしも身に覚えがあるなら速攻で謝罪してください。

謝ればなんとかなるっていうもんじゃないけどさ・・・・・。

とりあえず誠意を見せろよ。

それができなきゃそれこそ嫌われるぞっ!!

礼に始まり、礼に終わるっていうじゃん。

謝罪の礼ではじまり、許しが出た後のありがとうの礼で終わるだろ?

なんかおかしい気もするけどきにしなさんな。

いつまでも一つのことで怒るようなひとはそうそういないから。

今自分にできる精一杯のことをするがいいさ。

俺も精一杯のことをやってるつもりだから。

でもトラブルに巻き込まれないように注意して下さい。

んじゃ頑張って!!




今日のひとこと


俺は絶対にあの子を嫌いにならない自信がある。
by tripleeagle | 2008-05-02 23:15